個別

本当にももち可愛いな、可愛いだけでなく面白いし。

個別握手会でお話してると、表情がコロコロ変わり表情も豊かで反応がいい。

ももちのコロコロ変わる表情見てるだけで楽しい。

それでもノープランで数多くループするより、話題は考えておかないと。

今回はももち11回行ったが、11回行けば2回位はずしてしまう事もあるけど今回は11回とも自分的には満足いく楽しい握手とお話が出来た。

10年以上ももヲタやってるからももちが喜びそうな話題興味ある話題を拾い上げるのは少し考えれば出来るので。

今回は無かったが、ももちの方から話しをしてきたりとかたまにあるし。

前にいきなり、77 89 とか急に九九の答えを聞いて来た時は驚いたが、

前のヲタには普通の対応だったのに、

普通に正解を答えたら良く出来ましたパチパチパチと手を叩いてたももち

何なんだろうと思ったが、教育実習で小学2年生を担当してたそうなので、確か小2で九九を学習するから
教育実習の実演をしてくれたのかと思うと後から嬉しく思った。