2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お渡し会

新発売のマンゴーオレンジ。かなり美味しいですよ、マンゴーがメインでさりげなくオレンジの味がします。サインお渡し会。色々あったが直筆に成ったそうで、まあお渡し会まで20日位あるからメンバーも対応出来るでしょう、印刷より直筆の方が嬉しいのは確…

太鼓の達人

前にベリキューでギターヒーローやった時あはっきり言って下手だったが。真剣顔のももちキャワ。またネタ要員かと思ったが、超上手いこれは正直驚いた。1回ミスしただけフルコンだったら点数的にどうだったかな。これは本当にビックリしたよ。最後はいつも…

ハロショ

今日は東武線でお出かけJRだとどうしてもグリーン車に乗りたくなるから割高に成る、あと目的地も東武周りだと便利だから。向かったのは末広町のハロショ。地下鉄銀座線から出口出た目の前のビルがハロショだよ。店に入ると日曜11過ぎで案外人が多くてビ…

何でだろう

今日は遅番の土曜出勤だった。台湾の盛り上がりは羨ましい限り。何か変だ毎年この季節は余り忙しくないのに6月は月末の29日だけ土曜出勤だったが後の4日全部休出とかになった、29日は年間予定だが後の4つの土曜休出とか、今の所何もベリやももちの予…

サインお渡し会。

こう言う企画はOTZ氏の得意技だと思ったが今のスタッフもOTZさん時代を見てたからな。1日個別やるより少し変化するだけの個別サインお渡し会か、もう少し何か考えられなかった物か。これで雅ちゃん当日の聖誕イベは無くなったのか残念。ヲタはサイン…

森の園

日比谷野音前に寄り道で人形町へ。目的はほうじ茶パフェ。森の園はほうじ茶の店では超有名店でそのお店の上が喫茶店に成っている。最近はほうじ茶が自分の中ではトレンド。普段あまり飲む事の出来ない超濃厚なほうじ茶も美味しい。喫茶でパフェ食べた後下の…

千奈美ちゃん21歳おめでとう

昨年20歳だと思ったらもう21歳。見た目は余りキッズオーデの頃から変わってないかな?やる気が出て来たと前から書いていたがその結果かTV出演雑誌の表紙とか来るようになった。今も昔もベリ内のムードーメカー的な存在である事は間違いないと思うが、…

モーニング娘。

先輩で歌の要であった田中さんが卒業。いよいよ9,10,11期のチームに成った。これからどんな感じに成長してどんなモーニング娘に成るのだろう。まだ6期の道重さんが居るじゃないかと思うけど正直に言って道重さんは歌メンでは無いので歌的には910…

ももちハロプロリーダー就任

ベリの武道館に隠れているが実はももち的には大きな動きがあった。さゆから振られて夏ハロの告知ももちから告知の前に次のハロのリーダーに成るかもしれないと言ったこれは事実上次のハロのリーダーはももちに成るとの宣言とみていいだろう。ああ見えてさゆ…

ベリ武道館

ベリ武道館は3月3日に決まってる事とか前に書いたけど、その前にベリの武道館が決まった。今日はその現場に立ち会う事が出来て良かった、懇願してた佐紀ちゃんの願い事が叶って良かった。佐紀ちゃんの嬉し涙が見れて良かった。佐紀ちゃんには心からおめで…

今日は仕事

今日はお仕事。定時で帰れず2時間予定オーバー、その代り基本給の高いおっさんはガッツリ稼がしてもらいました。8月25日大阪行きは今日の稼ぎから回そう。でも大阪のタイフェス盛り上がったようで行けなくて残念。ももちトークショーもヲタより一般の方…

ベリ個別

ベリ個別は当然想定内だが、大阪が8月25日とか。1部開始が14時10分。それまでの時間ベリもチェキ会でもやるのかな?梨千茉と当日に聖誕イベがあったから雅ちゃんが無いのはおかしいと思うので個人的には、大阪の個別の前に御堂会館の上のホールで聖…

タイフェス

往復夜行3列にすれば15000で行けるしライブの時間もたっぷり1時間あるから行って見たい気もしたけどいつも発表が急なんだよな。先週の内に土曜日隣の応援打診されたから何も無いと思ってOKしちゃいました、隣の仕事は若い奴わからないから自分が出…

紫いも

自分はラーメンとかより、スィーツアイス果物とかの方が好きなようだ。ハーゲンダッツの趣味は雅ちゃんより千奈美ちゃんに近い、ミルククラシックよりパンプキンの方が好き。だがそのパンプキンが期間限定の為終了してしまったようなので紫いもを食べた。ま…

上野ハロショ

姫路城は改装中でこんな感じで絵をかぶせてあった、残念でした。公演の中や周りを軽く探索しました。やまだ難波の並び列から通天閣も良く見えた。東横イン。綺麗だし最低限の設備があるからいい、あと3回泊まれば1回無料だ。4月21日のも食べた新福菜館…

鉄ヲタ

阪神の特急車。山陽鉄道の特急車。阪神は昨年尼崎まで個別握手会の時乗りましたがそれ以降は初めて、行は阪神の特急車の海側、帰りは山陽の特急車の山側も窓側に座った、海側は特に良かった。神戸エリアが地下に潜るのが残念だが、阪神以外に近鉄阪急の車両…

ヤマダ難波

姫路から返して来て宿の東横イン難波に行く前にどんな感じかヤマダ難波見て来た、明日並ぶ場所4階のイベント会場とか見て来た、夜の7時半過ぎだったがさすがにヲタの姿は無かった。朝7頃に様子を見に行ったらすでに70人位並んでた、とりあえず知り合い…

ももちトークショー

4日の夜VIPライナーの3列夜行バスで出発。東名静岡事故渋滞で中央道経由で大阪へ行くとの事、大阪到着は予定より50分早い6時30分だった。予定より早く到着したのでマックでソーセージマフィン2個とアイスコーヒー食べて7時丁度の直通特急で夢前…

楽しいGWをありがとう

今日のヤマダなんばイベ最後の握手の時並び順最後の佐紀ちゃんに「楽しいGWをありがとう」と声を掛けて来た。キャプテンである佐紀ちゃんに最後に言いたかったので言えて良かった。本当に楽しいGWだった、自分的には仕事で行けなかった名古屋コン自主的…

ももちの人気

姫路ももちトークショー実際ももちがテレビに出たりしてもどれだけ一般人に知られ人気があるかわからなかった、後楽園ラクーアとかで小さな女の子がももちだももちだとか言ってたのは聞いたが。今日はっきりわかったももちは自分が思ってる以上に一般知られ…

ゆりかもめ

首都圏臨海フリー切符廃止。有明までフリー切符で安く行けたのに。と言う事で有明まで行は東京駅からバスで行った途中新歌舞伎座横通ったりベイアリア見たいと案外楽しかった。バスが有明まで200円と一番安い。1部2部だけの参加で帰りもバスに乗ろうか…

お休み

イチゴの花イチゴの実今日家でまったり。コーヒー限定で158円で売ってたから食べた、美味しかった。中野のベリコン前ステーキが食べたかったのでステーキ亭行ったら29の日で食べ放題やってて込んでたので、やよい軒でステーキエビフライ付ポテトまで注…

佐紀ちゃんの決意

今日は仕事の予定だったけど無くなった。掃除だけで基本給の高いおっさんに給料出すのはもったいない?確かに掃除だけで21以上はもったいないか、昨日の整備と今日の掃除で40以上、5日6日の交通費やホテル代山田でCD買うお金もその40で賄えると思…