タイフェス

往復夜行3列にすれば15000で行けるしライブの時間もたっぷり1時間あるから行って見たい気もしたけどいつも発表が急なんだよな。

先週の内に土曜日隣の応援打診されたから何も無いと思ってOKしちゃいました、隣の仕事は若い奴わからないから自分が出るしか。

まあ大阪だから諦めが付くかな近場だったら後悔したかも。

それにしてもベリのタイ人気タイ絡みの仕事は多いな、タイ王国大阪総領事館からのオファーとか。

日曜の日比谷はタイでは無くドイツビールの祭典があるのね。

昼コン後いきおいで飲んじゃうかも、珍しい物が多くいい値段するし酒に弱いから1杯で充分。

飲んでる時は美味いけど弱いから状況によって酷い目にあったりするから注意だけど。

飲んで調子良かったらそのままほろ酔い気分で音漏れ聞きながら外で夜公演楽しもうかな。