2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬物語

ベリキューラスト浜松。DEEPMINDをWinterStoryに差し替えてくれないかな、Bye3とモンキーもクリスマスの歌に差し替えてくれればなおいいけど。クリスマス当日に冬物語聞けたら最高だと思うけど。なんかの手違いだか知らないけど2009年暮れのBuono!コ…

静岡おでん

浜松の行きの途中静岡で途中下車して静岡おでんを食べようかと思ってます。]昨年食べたまるしまさんのおでんが美味しかったから再度行こうかと思ってましたが日曜日お休みらしいので残念。代わりのお店を探したけど駅から遠いのでどうしょうかと思ったけど、…

ベリ増員

昨日は仕事して今日は休養に当てました。今週は土曜日仕事だったけど来週は無いみたいなのでベリキューランドのチケは 確保しました。来週は千葉昼夜八王子は自枠の先々行で入れた夜だけにするか昼も入るか考え中。合同コンも最初の大阪回避したので案外早く…

名古屋紀行

今日は仕事だったので読売モベキマスは行かず。何か色々と大変だったみたいだけど。名古屋紀行を。名古屋前に食べた六厘舎の朝つけめん。大崎の超人気店だったが諸事情で閉店してしまい店舗は東京駅のこの店だけ。朝つけは昼仕様よりあっさりめで豚骨を抑え…

佐紀ちゃん二十歳おめでとう

佐紀ちゃんがチームを引張り茉麻ちゃんが後ろで支える。ベリの初期はこんな感じだった。デビューが決まった当時ベリメン全員小学生。1月のお披露目からデビューシングルが出る3月3日までの期間、ベリ8人は夏先生の厳しいレッスンを受けていた。りーちゃ…

佐紀ちゃん生誕祭

今年も黄色が奇麗だった。ベリキューメンから初めて二十歳になる佐紀ちゃんのお祝いは大成功だった。いつもはベリメンだけど今日は℃メンからもお祝いの言葉を貰って佐紀ちゃんも嬉しいかったでしょう。同じオーディションで合格したメンバーが10年後に同じ…

桃子さんのベリキューイベ

桃子さんのベリキューイベの詳細が出ました。自分はギリギリまで待って状況がわかってから入れようと思ったので、携帯A,Bを登録用で1枚ずつ入れて待ってました。自分の予想ではあの桃子さんがイベント総スルーは無いと思っていたので、1回目又は3回目…

目の前の

ベリの単独は決まったけど当然目の前のベリキューアイランドに全力投球。日曜は佐紀ちゃんの生誕だけど事務所が王様引くように仕向けるか、まあガチ勝負を前提にしてるからどうかな。同じ年の桃子舞美はもう何回も王様引いてるから自分が引いたら佐紀ちゃん…

桃子さんの20歳のお祝い

ベリの単独が決まったみたい、日程的に桃子さんの20歳のお祝いが皆で出来る。盛大に皆様でお祝い出来るのは嬉しい。佐紀ちゃんもそうだけど二十歳は特別ですからね。今回の名古屋は時間が無いから何か名古屋らしい食べ物を食べられないかと思ったけどいい…

ベリキューアイランド

ネタバレになるけどベリキューアイランドの曲の感想を。ベリの「単純すぎるの私」曲が可愛いがそれにまして振りが可愛い。この曲がやきもちをくださいみたいに一部のメンバーの曲だったらまた桃子さん怒ってたかも、曲も振りも桃子さん向きとか書いたら他の…

べりちゃん再びアメリカへ

開店5分前に到着。1番と言うことで写真の窓際の席に座る。その窓際からの風景自分には場違いかも。桃子さんがいいともで食べたマロンショート。これも季節限定のマロンパフェ。ケーキもパフェも栗がとても美味しい、クリームも甘すぎずとても絶妙。さすが…

佐紀ちゃん20歳生誕。

木金と欠員が出て残業は今日は休出、まあこれで30K位稼げたからいいとしましょう。来週の土曜日は休出が無くなったのでBerryz仮面1回は見れるようにチケを確保します。日曜日はベリキュー中京へ、ぷらっとこだまのグリーン車プランで行きますが東…

優しいおじいちゃんと可愛い孫娘

どう見てもそんな感じ。鶴瓶師匠との組み合わせが何とも微笑ましい。さすがの桃子さんもあのメンバーでは大暴走は無理だったけど、鶴瓶師匠との2ショットで何か癒された。桃子さんいい時に出演したね。千疋屋のショートケーキしかも季節限定のマロンが食べ…

ベリキュー

今日のHEY3の桃子さんは余り目立たなかったけど、KARAちゃん達がメインゲストだから仕方ないか、それでもほぼ月1位で呼ばれてるから嬉しいです。ベリキューラストのサクラサクは踊ったりせず、そろそろ10周年を迎える彼女 達の事を色々思いながら…

初めて

今日初めてヲタ芸と言う物を打ってしまった。収録の夜ちさとちゃんが王様引いてしまって。それで自分の後ろのちさヲタの外人さんその隣のお姉さん自分の隣の熊ヲタのお兄さんと土下座したので自分も釣られてwやりなれてないからショボかったと思うけど案外楽…

双子の姉妹ユニット

ベリキュー見てきました。単コンに勝るものは無いと思ってたけど、こう言う同窓会的なコンサートもたまにはいいものです。大阪市川とスルーして本日初参加だったけど凄く楽しかった。疲れているので今日はもう寝ます、詳しい事は後日。かなり高まったので明…

ももちTV

来週はごきげんようそして笑っていいともにも出演が決まり桃子さんのTVに出まくり週間。好きな様に暴れて来て爪痕をしっかりと残して来てくださいね。私はあなたを如何なる時も応援してるから。桃子さんが注目されるとそれに吊られて?自分の注目度もあが…

合同コン初日

明日は世間的には祝日だが自分は仕事合同コンは5日の中野が自分の初日。土日は4公演参加しますが。初めてのエクゼの先々行が3列サブセンとか案外良い席来たのでありがたく前の方で見させてもらいます。後はだいたいいつもの席だ。合同コンも最初は単コン…