佐紀ちゃん20歳生誕。

木金と欠員が出て残業は今日は休出、まあこれで30K位稼げたからいいとしましょう。

来週の土曜日は休出が無くなったのでBerryz仮面1回は見れるようにチケを確保します。

日曜日はベリキュー中京へ、ぷらっとこだまグリーン車プランで行きますが東京発8時台9時台が埋まってたので10時台で到着が13時頃に成ります、ぷらっとこだまならグリーン車でも時間はかかるがのぞみの指定より1600円安く名古屋行けるのでその差額1600円で何か食べようかと思ったけど時間がないな。

夜公演では清水佐紀ちゃんの20歳のお祝いも企画されてます、ベリキューメンで最初に20歳を迎える佐紀ちゃんを盛大にお祝いしてしてあげましょう。