2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イブ様ソロデビュー

りーちゃんも企画物とは言えついにソロデビュー。りーちゃんは将来的には本人名義でのソロデビューもあるかもしれないけど、その時はアイドルと言う枠は外れてかもしれないけど。りーちゃんはボーカリストとしての才能は高いと思うから、歌は教科書通り譜面…

チケ確保

桃子さん可愛えー今日の汐留AXベリイベのチケ1部2部とも確保出来ました。せっかくのプチ夏休みのベリイベだから楽しんできます。今年は夏休み大型がなく3連とか4連の夏休みが4回ある。今年も夏ハロのファンコラで聖誕祭が有ります。よろしくお願いし…

暑くて

先週は暑さで疲れてしまいブログの更新も出来ませんでした。コメントレスも出来なくてすいません。昨日まで仕事、今日はゆっくり休んで体力回復に努めました。今回日月火でプチ夏休みなので明日汐留めに行ってベリイベのチケ取りに行こうかと考え中です。余…

名古屋

予告どおりひょうたんやに行きました。エビフライの大きさはガムと比較すれば大きさはわかりますよね。味噌カツが凄く美味しいかった、エビフライは大きくなるとどうしても大味に成りますね。卵丼も美味しいかった。ひょうたんやの手前にスペルが違うけどコ…

4回目の撮影。直筆色紙が変わりました。可愛い桃。撮影したポラは明日か週末にでもUPします。難波の撮影の時は椅子撮影だったので2人椅子撮影を想定してたら、自分が座りの桃子さんが立ちの今までのスタイル、2人椅子で撮影して見たいとも思いましたけ…

ロマモー桃子さん

真野ちゃんがロマモー歌ってる時。桃子さんがお尻突出して手を叩きながらジャンプして回ってる姿がとてもキャワだったこれ見れただけでも今日見に行った価値はあったかな。今日は携帯からだから詳しい事はまた改めて書きます。でも何か凄く楽しいハロコンだ…

梅雨明け

どんなに暑かろうと現場は雨降りよりはまし。明日からの名古屋行きも雨の心配が無いのが嬉しい。現場に行く時傘持参するだけで気持が下がるから。年に2.3回名古屋行くけど、たまには名古屋らしい食べ物を食してみたいと検索してみたからこのお店見つけた…

愛知芸術劇場

ジャンピング行為を禁止してるみたいだけど、連続して飛ばなければ大丈夫だという話も。ハロコンだし自分が飛ぶのは雄叫びの スパークボーイ↑だけにしておきます。セトリ次第でどうなるかわかりませんが。自分の席は2階5列だけど構造上2階1列が段差のか…

携帯電話の画像

コンサート後の夜のCCレモンホール羽田空港のスカイマークエアラインめん屋ごとうのつけ麺餃子の王将の中華丼とマーボー豆腐蒙古タンメンきっぽったん普段はデジカメを使用するので携帯で気軽の撮影した物をUPしてみました。

2ショット1週間前

週末は土日祝と3連休。いよいよ桃子さんとの4回目の2ショットが近づいて来ました。19日の撮影が朝9時10分集合と早いので、前日に愛知芸術の近くの東横インに泊まります歩いて400M位だから便利です。18日は昼間バスで何度か利用しているパンダ…

お休み

今週も暑い中土曜日も仕事したので疲れました。今日はお休みです。最近では珍しく2週間連続現場無しでした。家の隣の畑にピンクの綺麗なゆりが咲いてたので1枚。もう1つのももちを食べようと思ったけどやめました。バウム焼き菓子だから7月25日までの…

スカイマーク

福岡行きの時、実は飛行機乗るの18年ぶりだったんですよ。あの時乗った東亜国内航空はもうなくなっちゃいましたね。元から余り高いとこ好きでは無いので久々でちょっと怖かった。スカイマークエアラインは6席×30席位の余り大きくない飛行機で当然特別席…

ソニック

九州の鉄道2回目デザインは787つばめを継承していまね。時間があればソニックにも乗ってみたかった、ソニックのグリーン車には展望ラウンジがありそこから車窓を楽しみたかった。白いソニックと白いかもめ青い方がソニックで黄色がかもめこの系統は88…

リレーつばめ

福岡行きの1つの楽しみは鉄乗りでした。朝一の飛行機で福岡に飛んで、福岡天神から西鉄に乗りました当然初めてでしたが、8000系の特急車両の最前を確保して。 こんな感じで展望を楽しみました。西鉄の8000系もこんな感じの転クロ席でレベルが高かっ…

雄叫びハウス総括

雄叫びハウスの総括を軽くしたいと思います。初回を中野で見て辛口なコメントをブログに書きましたが、その事は今でも変わってないけど、コンサートの流れを寸劇で止めるのは正直自分的には×です。とは言えなんばハッチの4公演以外を全て参戦した事を考える…

桃子さんきゃわー

同じタイトルで何度も日記書いてるような気もしますが。昨日3週間ぶりにハロショへ。Buono!バージョンも可愛い。今度桃子さんに会えるは2ショ当日かと思いましたが、撮影が朝早いので前日宿泊するから夏はハロの初日を見る方向で考えてます、翌日は…

茉麻ちゃん18歳おめでとう。

Berryzの母もいよいよ18歳ですか。Berryzの母と言うよりキッズの母と言うべきか。がんばちゃえのPVで岡井ちゃんの手を取って一緒に歌ったり。4KIDの時も小さな梨沙子愛理実舞の3人の面倒を良く見てたし。自分の事より年下の子の面倒を…

ヒルトンホテル

部屋はこんな感じ。それよりもシーサイドももち福岡タワー見える絶景。この景色だけでもツインズももちより2700円出す価値は有りましたね。14時チェックインでしたが13時半にフロントに行って聞いてみたら、部屋の用意が出来てるから通してくれまし…