名古屋

予告どおりひょうたんやに行きました。

エビフライの大きさはガムと比較すれば大きさはわかりますよね。

味噌カツが凄く美味しいかった、エビフライは大きくなるとどうしても大味に成りますね。

卵丼も美味しいかった。

ひょうたんやの手前にスペルが違うけどコスモスベリーズと言う電気屋が有りました。

東横インの部屋。

シングルならこれ位で充分です。

装備的には問題ないし、シーホークホテルがシングルの割りに広すぎた感じ。

帰りのぷらっとこだまはJR西の700系でした。西の700グリーン車は初めてでしたが、東海に比べるとシートの色とか全てが重厚な感じ。

味噌ラーメンだゆ。

これは名古屋物ではないですけど。