2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンテン

明日は久々に喫茶マウンテン。昨年8月以来か、遠征しないとか言ってたけど何気に名古屋には来るんだよな、 ヲタ活だけでなくマウンテンもあるからだけど。大阪には行ってない大阪も京都観光とか付けてなら行ってもいいかなとは思ってるけど。それに新幹線乗…

まなかちゃん

療養のためカントリーガールズの活動を一時停止。やる気がるのにこういう状況に成ってご本人が言ってる通り悔しいだろうな。でも悔しさがあれば必ず復活してやろうと言う強い意志に繋がるのでここはゆっくり療養してまた元気な姿を見せて欲しい。そう言えば…

浜ちゃんバースデー

1回目2回目参加。研修生時代に積んで来た物がデビューして実戦で鍛えられ、大きく花開いた感じがした。あれだけ一人で歌い踊れるように成るまで成長したとは、かなり息切れしてたけどそれも手抜きしない浜ちゃんらしいとこだよな。セトリに歌姫あメリ安心…

娘コン

今日昼公演だけ参加。前回の参加は震災後の特別な時だったし、明確な自分の意思で参加する娘コンは実質初めてか。席は17列の外側のセンター通路16列が前通路だからステージがめちゃ見やすいし、17でも案外近い。セトリ的に半分以上は対応できる曲だっ…

にゃん

この間のチェキ。ふなっきのにゃん。可愛い。ふなっきは可愛いだけでなく歌もダンスもあと表現力が素晴らしい本当にカントリーに欲しかった逸材。トークも出来るけど余りのもおしゃべりに関しては相方のやなみんのインパクトが強いから印象には残らないけど…

やなふな

昨日の続きPMのももちが卒業したとはうたちゃん推しでカントリーヲタだったがああ成ってしまった。箱で推してもいいし、何かのきっかけで次に推すメンバーも出来るかもしれないかな思い、まだももちもカントリーに居るしそんなに深く考えなくていいかなと…

ももちとの約束

ベリ活動停止、ももちPMとしてカントリーガールズ 入りが決まった後の個別握手会。カントリーのメンバー全員名前覚えたよとももちに言ったドSのももちさんだからちゃんと覚えてるか名前いいなさいとか 言われると思い構えてたらどの子がお気に入り?と予…

娘コン

4月23日参加します、場所は南浦和。ハロに出入りしてるのに娘の単独は実は2回目なのです。1回目は2011年4月3日大宮ソニックで行われたコンサート。東日本大震災以来自粛していたハロプロが4月3日から動き出す。大宮は近いのでとりあえず行って…

長野

昔を振り返るシリーズ。2009年4月12日。Berryz工房5周年記念ツアー そのすべての愛に 長野ホクトホール。前日11日は松戸に℃-ute春ツアー初日AB℃を見に行き行きました。翌12日に愛理ちゃんの15歳聖誕祭が企画されてその告知とかしていました…

明日は久々のカントリーの個別握手会。昨年の9月以来か。明日はももち10枚、他のカントリーメン10枚。ももちにはいろいろ聞いて見たい事があったりするけど実際の所何話すか決めてはないです。この間のバスツアーではももちから、縄跳び(運動会のリレ…

桜ナイトフィバー

権現堂で夜桜見て来た。フラッシュなしフラッシュ有りフラッシュ有り無しでイメージ変わりますねこぶしこぶしの花アップこぶしもさくらも咲き誇れ

夏焼ファクトリー

小林ひかるちゃん 二瓶有加ちゃん2人とも二十歳越えで年齢的には雅ちゃんに合わせたのかな?最終オーデ見てたけど2人はどちらかと言うとダンスより歌が魅力的だなと思いました。3人組で雅ちゃんが居るとどうしてもBuono!と考えてしまうけど、2人が今後ど…

エクゼパス

今日到着した。昨日いきなりエクゼメールが来て浜ちゃん、ふなっきの2ショ案内が届いてた。2つとも聖誕イベでの撮影の案内でした。3回目のエクゼの撮影もももちと撮影します。浜ちゃんふなっきはまだ先が有る。ももちはどうかな?カントリーにはPMとし…

SSAから9年。

ベリのSSAから9年。最近ネタが無いから懐古的な事が多いか。史上最年少平均13.8歳でのアリーナコンサート、最初発表された時当日が4月1日だから早いエイプリルフールとか解散するんじゃねとか言われたたけど。タイトルが桜満開で、夜公演アンコー…