やなふな

昨日の続き

PMのももちが卒業したとはうたちゃん推しでカントリーヲタだったがああ成ってしまった。

箱で推してもいいし、何かのきっかけで次に推すメンバーも出来るかもしれないかな思い、まだももちもカントリーに居るしそんなに深く考えなくていいかなと。

そしたら昨年秋にやなふながカントリーの新メンバーとして発表された。

自分的にはこのブログで書いたかもしれないけど、カントリーに新メン入れるならふなっきがいいなと思ってました。

歌ダンス上手い表情が豊か、小さいカントリーサイズ。

自分の2年前の研修生の人材が豊富だった時の推し順は

浜浦彩乃
牧野真莉愛
船木結

上の2人はこぶしと娘へ、1年前の研修生実力診断テストの時は推し順1位の研修生でしかも「21時までのシンデレラ」歌ってくれた、実力診断テストではサプライズ的にカントリーがゲスト出演してたのでももちもふなっきのデレシン見てた。

そんな事で次の日の個別握手会でももちにあの歌選んでくれたし船木ちゃん良かったとか話したんだよな、その時はまだうたちゃん居たし、カントリーの新メンとかまったく考えて無かったし、うたロス後も傷に触るのは良く無いとももちに新メン入れるならふなっきとかは話さなかった。

でもそのふなっきが入って来てくれた、これで推しメンが出来たと嬉しかった。

もう1人の新メンやなみん。

ふなっきほどマークしてなかったが、実力診断テストで1人で歌うロマンスの途中見てなかなかの子だと思ってたし、自分のおとももちのベリヲタ2人はやなみんに投票したと言ってた、おしゃべりの好きな面白い子だと思っていたが、個別握手会土曜のリリイベ見てやなみん面白いからこの子も推そうと思い始めた。

先週の個別握手会土曜のリリイベでふなっきの良さも再確認出来たし、ももちPM卒業後はやなふな推しでカントリーヲタ続ける事にします。