2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅3週目

在宅3週目来週も予定無く本格稼動は2月2週からそこから5月まではほぼ毎週 現場に行く事に成るけど。寒い中近所の白梅がもう咲いている。きっぽったんも冬毛がかなり伸びて寒さ対策?また今日もお寿司、スシローへかにみそ好きなのね。デカネタの数の子ス…

ベリイベ

新曲「ヒロインになろう」は新年早々に初披露されたけど、発売は3月初めでイベは3月末の頃。今回のイベは横ブリと名古屋ダイヤモンドホールの2箇所、まだ何回回しとか詳細はわからないけど、スタンダードに関東エリアと名阪どちらかで3回回しイベントを…

2月

何気に忙しいみたい。ボノコン初日の横ブリの日が仕事に成った、金曜日だから祝日でも仕事に成る可能性があったので自枠は入れて無かったけど。まだ11日はいいとしても久々にCCレモンでのホールコンの19日も怪しくなっています、この日はホールだから…

風邪引いたか

体調が悪いけど風邪引いたみたい、風邪なら少し大人しくしてればどうにかなるから無理をせずに。そう言えば風邪は引くけどインフルエンザには掛かった事は無いんだ、そんな事言って油断してると掛かるから注意しないと。2月からは現場で忙しくなるから今は…

ヲタシューズ

虎猫。御徒町の路地にあるかっぱ寿司の前に居た猫さんです。ここのかっぱ寿司と回転寿司のかっぱ寿司とはどういう関係なのか?ここは板前さんが前で直接握ってくれる店で値段がリーズナブル、ここでも良かったかな今度はここで食べてみよう。今日はすしざん…

ももプレ

雅ちゃんの続きで来ました。桃子さんのDVD。ももプレとか言うタイトル、内容も予想出来るけど写真集と同発で出るDVDと違い水着は無いみたいなので、違う感覚のDVDを期待します。

ベリコン追加

GWに中野サンプラザ追加が来ました。今回のツアーは中野サンプラザでのコンサートが無いので宿泊は無しかとと思ったけど2日3日の連続開催だからまた宿泊する予定です。2日は何で夜だけかと思ったけど、世間的にはGW間の平日だったんですね、自分的に…

ソースカツ丼

最近ラーメン食べなくなったような、長野で味噌ラーメン食べて以来外でラーメン食べて無い気もするけど。坂井精肉に日曜日行って、ソースカツ丼とハンバーグのプレート食べて来ました、2点で680円、前回食べたWハンバーグライスセットより60円安くて…

髪型

桃子さんの2つ結びはやっぱりこれを意識してるのかな?耳の後ろで結んで横に流す感じが。2つ結びも耳の下で結んで肩の下に下ろすのはしないみたいですね。下目でもこんな感じ。上で結んで猫耳ポイのもたまにするみたいだけど。前の横にポニーテール流すヨ…

7周年そして8年目へ

Berryz工房が結成7周年目を迎えました。結成当時は全員小学生だったけど、来年には成人式を迎えるメンバーが入るんですよね。ついこの間5周年をお祝いしたと思ったら、もう7周年とか楽しい時間を一緒に過ごしてきたので時間が経つのが早い。つんく…

今後の予定

先週の土曜日正月ハロのB1,2パターンを見たのでA、B全パータン見たのでこれから名古屋神戸への遠征は考えていません。これから約1ヶ月はゆっくりしてます。2月からはBuono!バスツアーベリコンと忙しい日々が続くので。その後もベリほどでは無…

桃子さんの事

自分は桃子さんの全てを受け入れてる様に思われてるけど、今の所桃子さんが自分が引くような行為をして無いと言うのが正しいのかな。写真集やDVDで露出が多くなるの年齢的に全然問題ないし、むしろ自分的には大歓迎だし、本人の考えであれば金髪やピアス…

高橋愛ちゃん卒業

発表されましたが、自分的には以外です早すぎると思います。25歳定年?がモーニング娘にあるのかはわかりませんけど、9期が一人立ちする前の愛ちゃん卒業はどうかとおもいます。今秋のツアーで卒業。春ツアーは事実上5人でのツアーに成ると思うけど、9…

桃色

今日はBパターン見てきました。桃子さんの選曲はガチ過ぎると書いたけど、今日見てここまで自分の色に染めて歌うのならOKかなと。上下桃色で帽子を被り、カウガール風の衣装で途中でモニターにも出てきたけどもーももと言うコールを客席に要求するあたり…

桃チル

福田花音ちゃんがアイドル研究会を作りたい。可愛い嗣永さんを筆頭にしてとか。花音ちゃんは今は曲に合わせてショートにしてるけど、髪が伸びてきたら2つ結びにしたとか言ってるし完全に桃チルに成ったんだなと思います。同じ桃チルのフクちゃんが娘に昇格…

お寿司

中野で海鮮三崎港と言う店でお寿司を食べました、本当は斜め前にあるうどんやうどんを食べようと思ってたけどついつい。 季節の3カン盛 ぶりミル貝子持ちこぶ 炙り3カン まぐろマグロが曜日限定で180円だったこれが目当てだった、180円でこのレベル…

ハロプロ事

正月ハロでの動きは、予想通りベリ℃スマはまったく動きなし。ベリもう今更て感じだし、℃は梅さん卒業して5人に成った時は増員した方がいいと思ったけど、今の℃-ute見てると5人での結束がとても強くて雰囲気的に凄くいい感じだと思うのでもう増員はしなくて…

大吉

今年もいい事あるかな?桃子さん的な事では今年もいい事ありそう、今年引いたおみくじは全て「大吉」 だったので。お正月のハロショの桃子さんの写真相変わらず可愛い絵書きます。3日の日に高幡不動へ初詣に行きました。初めて行きましたけど、駅前から商店…

9期

今日は優雅に中野サンプラザのホテルから更新w9期決まりましたね、自分は美少女学見てないからどうとか言えないけど、最終選考に残った5人中3人が合格皆小さくてういういしくていいなと思いましたけど。エッグからも一人選出前から自分の考え方ではエッ…

猫様

今年も行きました、日光東照宮への初詣。昨年の後半、ベリ高フェスは桃子さんのももにゃんこ祭りだったから、今年は特に猫様にあやかりたいと思い。眠り猫 家康公の墓所 鳴き竜と見てきました。猫様の裏には雀が居ますがこれは何か意味があるのかな?猫様は…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。多くの方に御愛読頂きありがとうございます。今年もブログの更新頑張ります。