ハロプロ事

正月ハロでの動きは、予想通りベリ℃スマはまったく動きなし。

ベリもう今更て感じだし、℃は梅さん卒業して5人に成った時は増員した方がいいと思ったけど、今の℃-ute見てると5人での結束がとても強くて雰囲気的に凄くいい感じだと思うのでもう増員はしなくていいと思う、スマイレージは新人賞獲ってこれからだし。

9期の娘の増員だけだったけど、エッグからの昇格は自分的にはいい事だと思うけど、選ばれなかったメンバーの事の事考えると辛い気もするけど、これは仕方ないか。

今回エッグで選出されたメンバーは佐保ちゃんが一番年上で年少メンで構成されたのはフクちゃんが選出された時のダメージが年上メンほど大きいと思うからあえて呼ばなかったのか。

つんくさんがふくちゃん選出後エッグから新ユニット作るとか言ってたけど、これは選出されなかったメンバーへのフォローかもしれないけど、自分的には早く動きだして欲しい。

ユニット作るとしたら、佐保ちゃんリーダーでたけかりんななみはるかとかの年少ユニット作ればスマと年齢も被らないし、インディーズでのデビューは来年でも今年の夏ハロで早めにお披露目して。

自分的には前に嗣永桃子とエッグで桃子先生の教育実習的なユニットを小学生エッグで作ればと思ってたけど、矢口さんのZYXみたいな感じで、それである程度実習したら桃子さんが離れてメジャーデビューとか、でも今の状況だとエッグメンの有効活用のためにエッグだけのユニットでデビューがいい、桃子さんも話が来れば喜んでやりそうだけど、ベリもBuono!もあるし学校もあるから無理しない方がいいと思うし。

今回呼ばれなかったエッグメンはまだメジャーデビューへの目は残ってるけど娘への昇進は絶たれたと思う、仙石吉川みたいに早めに方向性を定めてあげるのが彼女達の為だと思うので事務所の人はどうにかして欲しい。

桃子さんの教育実習ユニットは見てみたいけど、佳林ちゃんとか反抗しそうだから、桃子さんが先生の言うこと聞きなさいとか切れる場面が容易に想像出来る、それみてなんだかわからずきょとんとしてるななみ、何やってんだかとクールな視線で見てるはるかとか。