大吉

今年もいい事あるかな?

桃子さん的な事では今年もいい事ありそう、今年引いたおみくじは全て「大吉」
だったので。

お正月のハロショの桃子さんの写真相変わらず可愛い絵書きます。

3日の日に高幡不動へ初詣に行きました。

初めて行きましたけど、駅前から商店街を挟む形の参道に成っていて、駅からは徒歩3分位だけど、初詣に来る参拝客が多くてお参りまでに20分ほど掛かった都内近郊の初詣の場所ではかなり有名な所だからこれ位は仕方ないのか、あと驚いたのは境内が広くて大きな塔があったりと見所があったので、今度は初詣ではなく普通の日に来てじっくり探索してみたい。

今回も2日の日に中野サンプラザに宿泊しましたが、11月の時はとは違い良く晴れてたので、眺望が更に素晴らしかった。

この建物何だ、凄く邪魔、これが無ければ富士山に落ちていく夕陽が見れるのに。

新宿の高層ビル群から間から登る朝陽。

今回はお正月という事で少し贅沢したけど、中野サンプラザの魅力はコンサート会場への直射と言う環境と眺望景色の素晴らしさ。

ベリの春ツアーは中野での予定が今の所無いのでしばらく宿泊する事は無いと思うけど秋ツアーで2日連続とかあったらまた宿泊します。