2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DS総括

前菜メインデザート皆美味しかったけど基本的にはヲタは食欲旺盛だから物足りない人は多かったと思う、パンは御代わり出来たけど。それでも自分はパンをお代わりせず飲み放題だったけどウイスキーの水割り一杯とオレンジジュース2杯だけだった。キッズの頃…

赤いスイートピー

松田聖子さんの曲ならもっとアイドルぽい歌を歌うかと思っていたが季節的に夏の扉とか、選んだ曲は赤いスイートピー。松田聖子さん代表曲でもあるけどこの歌を歌いたかったの事。じっくりと聞き惚れてた、これ聞けただけでもDSに来た価値あったかも。今日…

DS

今日は仕事を早く切り上げて夜参加、明日も仕事だ午前中3時間位立ち合い。年間予定で仕事の日だったので1回目の申し込みスルーして2回目で申し込んだため最後列だったけど自分の34卓は真ん中でやや右でステージが良く見えた、3人で歌う時桃子さんは右…

DS

明日は暑いけどスーツで行かなくては。前に作ったスーツが入ったから新しいの作らずそれで行きます、ワイシャツとネクタイは新しいの買ったけど。自分のスーツ姿もレアだけど、普段は見られないヲタのスーツ姿見るのも楽しみだ。明日は桃子さん佐紀ちゃん舞…

個別大阪

つんくさんの作詞なんだ。桃子さんの事わかって無いとこんなDEEPな詩は書けないと思うけど、詩を書くに当たり桃子さんがどんな子か勉強したのか、普段の活動だけ見てこの詩書けてたら凄いな。ベリステバージョンとは違うからこれが完璧版なのか?ベリ個…

おしゃべり会

ももちさんのエルボースマシュ遥ちゃんのトラースキック何かめちゃくちゃだけど面白い黒バラ。これらの画像は来週からだから来週以降も凄く楽しみだ。前に握手会よりお話会の方がベリにはいいのではと書いたけど、おしゃべり会と言うのが来た。この間の個握…

夏ハロ

毎年夏ハロは2回位しか入らないけど今年もそれ位でいいかなと。ニャン体操があるから入ってもいいけど盆休みをまとめて休むために土曜日が出勤。自分はWKWKの方2回確保してあって丁度良かった、あと1回中野日曜にWKWKあるからそこだけ入るかな?パターン…

真野ちゃんハロから卒業

前にも書いたけど自分の周りには真野ちゃん2推し3推しの友達が多い、これは自分の周りだけでなくハロ全体にも言えるかもしれない。そんな感じでだからまだハロでも十分やって行けると思うけど。最近の真野ちゃんの言動を見るとどうやら自分のステップアッ…

桃子さんの勢い

これに関しては色々言われてるが、ある意味桃子さんの勢いと言うか登り上がったなと自分は感じた。桃子さんがTVに出るように成ってから1年も経って居ないが、昨年9月の極楽の加藤さんに蹴られた時がキッカケに成ったと思うが、今はTVにひっぱりだこの…

外交大使

千奈美ちゃんは8月のタイコンのメンバーに入ってないけど、あえてここで行かせたのはそんな目的だろう。Twitter見てると外交大使ぶりをいかんなく発揮している、昨日褒めたがさらに褒めたくなる仕事ぷり。こういう役には千奈美ちゃんが適任なんだろう、言葉…

徳永千奈美のTwitter

予想を反して?凄い勢いでつぶやきを更新している。タイにプロモに行っているのもあるけど。優秀なスタッフも帯同してるらしく画像もバンバン上がる。最近千奈美ちゃんがやる気があると前に書いたけどTwitterでもそのやる気は継続中。ほんとにこの娘変わった…

許してニャン

上野のハロショ行って来ました、今日から1000円毎の特典写真が貰えるので。その特典写真からみゃんこ許してニャン写真貰って来た。雅ちゃん実はももち大好き子なんだよね最強のビジネスパートナーでもありライバルでもあり。明日お台場でももちさんのニ…

黒バラ

楽しかった。ももちさん単独より色々なハロメンとももちさんを絡めるとまた楽しさが増す。今日は完全に前振りだけで終わったけどニャン体操もあったし(フルじゃなかったのは残念)来週以降も更に期待出来る。芸人さんでは出川さんが一番ノリノリでニャン体…

ベリ個別

早めに気づいたのだが15日は年間予定で仕事の日。残念だけど行けないので17日だけ入れた。とりあえず桃子さんが17日に居てくれて良かった、2推しの雅ちゃんと最近反応が良くて握手が楽しい千奈美ちゃんと自分の好きなメンバーが揃ってる。ベリメンの…

黒バラ

ももちさんが色々な方々を引き込んでのニャン体操楽しみ。娘9,10期は桃組の子多いからノリがいい。ふくちゃん言わずと知れた最強のももチル。飯窪さん ラークアモベキマスの時嗣永さん好きだとはっきり宣言した、ベリキュー観覧の時も桃子うちわ持参。ま…

8回目の2ショ撮影

9月2日の大阪での桃子さんとの2ショ撮影当選しました。Buono!での撮影は初めて。1日の個別握手会2日の2ショ撮影と楽しみが2日続く。個別は今の所桃子さん3回しか確定してないけど次の日に2ショが入ったからそれだけでもいいかな。

都ホテルニューアルカイック

9月1日の個別握手会の日、握手会会場の隣の都ホテルニューアルカイック予約しました。朝食バイキング付きで6900円とかこのクラスのホテルにしてはかなり安い(ネット予約早割)素泊まりなら5700円。個別Buono!連日参加する人にはかなりお勧め…

七夕

昼の織姫は見ずに箱根行ってた。温泉の無料券貰ってあったので。休日フリーパスに改悪されて値段が上がったが乗れる範囲が小田原まで拡張されたので利用してやろうと、横浜でも小田原でも 値段は同じだ。改悪されても横浜まではフリーパスの方が300円安い…

個別

最終的に桃子6回 雅 2回 佐紀2回 千奈美1回 友理奈1回 梨沙子1回自引きしなかった茉麻以外のベリメンには行った。ベリメンも個別握手会でまだ見ぬ能力を発揮したみたいだ、大袈裟だけど。皆元気良くて気持ち良い握手会が出来た、自分の内容どうのこう…

今後の予定

蒸し暑くなって来て体調が良くない、七夕はファミ席だから問題ないだろう。その後は7月28日のDSまで何も無いのかな?とりあえず夏ハロでは遠征しないで中野までは待機。その後は8月25日の雅生誕Buono!Buono!大阪での桃子さんとの300…

9月兵庫大阪

昨日の個別楽しかったから9月の個別も行きます。楽しいけど今回みたいに8部位からの参加でいいかなと。9月1日ぷらっとこだまのグリーン車プランで尼崎へ。アルカィックホールの隣の都ホテルに2時にチェックインしてそれから個別握手会へ、終了後ホテル…

個別

めちゃくちゃ楽しかった、超HAPPYな1日だった。メンバーとの握手も楽しいけど、スタッフの仕切りも良く何も不満に感じる事無く握手会に参加出来た。桃子さん今日は絶好調。最初に行っ多時ももち以外のメンバーとも握手に行くけど許してくれる?ダメそ…