七夕

昼の織姫は見ずに箱根行ってた。

温泉の無料券貰ってあったので。

休日フリーパスに改悪されて値段が上がったが乗れる範囲が小田原まで拡張されたので利用してやろうと、横浜でも小田原でも
値段は同じだ。

改悪されても横浜まではフリーパスの方が300円安い途中下車も出来るし、前は600円安かったけど、グリーン車もスイカで小田原まで買っておけば途中下車してもスイカ触っておけばまた乗れるからお得。

行きに買い物で新宿で下車したらその後信号故障とかで遅れ箱根付いて箱根登山電車乗ったりしてたら、温泉にいる時間が1時間しか無くなってた、それでも露天風呂でまったりして気分は良かった。

ベリ七夕コン彦星は2階真ん中目の最後列で観戦、座りでまったりと。

1日2回公演にしては超豪華なセットだった、レザービームが飛び交うエレクトリカルなステージ2階から見てて派手派手しくも綺麗だったし、何よりもベリの歌とパフォーマンスが最高だった。

スタンディングでいつもの通路席に居るみたいに腕思いきり広げて踊ったり跳んだり出来ないなら2階でまったりでいいかと思う。

自分は2階のファミ席で見る時はおとなしくファミ席のルール?を守って見ています、唯一テンションが上がってガンタンクしたのは目の前に千奈美佐紀千聖が居た時あの時はノリノリな千奈美ちゃんに釣られてしまったが。

ファミ席のガンタンクは最低な行為だと思う自分も上に書いた通り1回やってしまったが、派手なサイリウム取り締まるよりファミ席のガンタンク撲滅してして欲しい、特に横ブリとかZeepの2階席はホールより狭いし横でやられたらたまらない、ファミ席では胸の高さで自分の幅以内でサイリウムを振るとかのルールを徹底して欲しい。