2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロオールスターズ 個別握手会

これから中野ハロコン昼のALL公演だけ見に行きます。前回も楽しかったから今日も楽しみ。来年の4月とか先の話だけど20周年記念個別握手会の1次申し込みの結果が出た。今回21日だけ申し込んだけど何だかんだで56枚も申し込んでた、そのうち当選は40…

飯窪さん卒業

この次の娘秋ツアーは誰も卒業しないで欲しいとか思ってたら、昨日飯窪さんの 卒業が発表された。定年と言われる25歳に近づいてたから卒業はすると思ってたけど、来年じゃないかと勝手に思ってた。これで自分が娘ヲタに成って3期連続で卒業ツアーに成って…

お盆2

予定通り何もヲタ活が無いお盆休みだった。2526の夏ハロもチケの確保が難しそう、夏のヲタ活はもう終了で娘の秋ツアーが次の活動時かな、座間全落したから初日の座間スルーして久々に福岡に行きたいから娘の秋ツアーも10月からの参戦に成るかな?と言…

お盆

今年のお盆はまったく予定がない(ヲタ活の)昨年はお盆休みには無かったけど明けにふなっきのハロショイベ、日曜にハロコンと盆明け直後に何かあったが今年はそれもない。仕方ないことかもしれないけど寂しいな。2006年の時みたいに、金土日火日とベリ…

ハロプロオールスターズ

20周年記念でシングル発売、それに伴うイベントが発表されました。初めての試みで色々あって楽しそう、これは歓迎なイベントですね。トリプルだからBOXで9000円でチェキとか思ったら、BOXは無しで通常盤4枚4320円でチェキ撮れるとか珍しく良…

PBJL

昨日ハロコン行って来ました。PBJLももち卒業後カントリー5人で最初の歌い出しはりさちゃん自分的には年長のりさちゃんに歌って欲しかったので良かったと思ったが、りさちゃんが歌い出したらももち思い出して、曲が進んで行けば行くほどももちを思い出して、…

熊井ちゃん25歳そして13年前

熊井ちゃんもう25歳か早いな。それから21時までのシンデレライベ@読売ランドから13年も経過したのか時の流れは速いこの日はベリヲタ桃ヲタとしての色々個人的な記念日だった懐かしい読売ランドオープンシアターも解体され思い出に成ってしまったけど…