飯窪さん卒業

この次の娘秋ツアーは誰も卒業しないで欲しいとか思ってたら、昨日飯窪さんの
卒業が発表された。

定年と言われる25歳に近づいてたから卒業はすると思ってたけど、来年じゃないかと勝手に思ってた。

これで自分が娘ヲタに成って3期連続で卒業ツアーに成ってしまった。

娘卒業は残念だけど、芸能界には残るから卒業後も元気で活躍する姿は見れる。

交友関係は深そうだから色々なところで飯窪さんが見れるかも、仲良しの中川翔子さんと何かやるかもしれないし。

娘ヲタに成って2ツアー、飯窪さんとは余りかかわりが無い様な自分ですが飯窪さんの好感度は高いんですよ。

娘10期の事実上の初お披露目のモベキマスブス哲後楽園ラクーア

ももちがリーダーサブ愛理ちゃん、娘9期10期スマ2期のメンバー。

飯窪さんが「実は私嗣永さんの事が好きなんですよ」と

当時バラエティアイドル最盛期のももちさんに擦り寄ってきたんですよね、お披露目初日から太鼓持ちアイドルの片鱗を見せてた。

ベリキュー合同コンベリキューアイランドPA横の通路席に居て、娘10期飯窪石田工藤が見に来ました(まーちゃんは体調不良で来てなかった)3人手にうちわを持っていて飯窪さんの手にはしっかりとももちさんのうちわが握られてた
ラクーアイベであんなこと言って違うメンバーのうちわ持っていたらと思ったが心配無用、ここで飯窪さんの好感度が大きく上がった。

その後もハロ全体で集まった時飯窪さんはももちの近くに居る事が多かった、ももち基準で考えると飯窪さんは自分の好感度は高かった。

娘入り後のちぃちゃんにも優しくしてくれたし、そんな意味でも好感度の高い子だった。

娘卒業後も色々な世界で頑張って欲しい。