2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子さんのチャームポイント

桃子さんのBravo2イベでの気に成った事あると。桃子さんのチャームポイント。可愛く真顔の時の美しいお顔は当然だけど。自分的には。第1位芸術的な国宝級のおしり第2位小指ちゃん第3位マッチョでムキムキな上半身背中から肩二の腕の当たりの鍛えあ…

会えるだけで

ブログにはあのような事書いたけどソロイベ参加出来なかったのは精神的にダメージがあったのか、金曜日が凄く長く感じた。今日イベで桃子さんが姿を現したとき何か嬉しかった。握手の時、いつものように「大好きです」と言ってから「今日は会えただけで嬉し…

横浜へ

2月にはやくもmomochiiiiのデジブが登場。未公開ショット楽しみ。 凛々しく美しい桃子さんの横顔。未公開ショットにはこんな素晴らしい物もありますからね。今日は横浜へ桃子さんに会いに行きます。湘南新宿ラインのG車で乗り換え無しで行けます。時間に余…

眠り猫様

桃子さん自分のブログ見てるのかな。ポケーモーの一人旅すならの問いに日光行ってまた眠り猫見たいとか。いきなり眠り猫が出て来たのは元旦に猫様参りしてきた自分にとって嬉しい。 2010年1月1日に撮影した猫様。 家康公の墓所奥宮限定の猫様絵馬。こ…

℃-uteちゃん

ソロイベとCDイベじゃ格が違うけど30日にBravo2イベで桃子さんに会えるから今日はいいかなとかも思いました、30日に桃子さんに会えないなら今日は何か理由考えて早退してソロイベに向かったかもしれません。Buono!イベ2枠あるので同日イベだし℃…

桃子さんへの想い

桃子さんには悪いけど。今日は桃子さんのソロイベ1回目当選してましたけど行きませんでした。2回目だったら問題なかったけど1回目しか当選しなかったのでわざわざお金出して2回目の同伴枠で入るつもりも有りませんでした。1時間仕事早退すればギリギリ…

2ショ申し込み

3月14日申し込みしました。でも正直当選しなくてもいいかもとか考えてます。2回目の山野での撮影が良くなかったので、撮影は握手会の有るイベよりコンサートで撮影の方が自分的には良いと思うので。人数の少ない個人撮影だった八王子は別格としても、3…

写真整理

今日は1日家に居ました。3連休に成るとわかっていたら名古屋行きで良かった。 最近写真整理をさぼっていたので今日は整理して同じくさぼっていた自分のサイトへのUPとかしてました、かなり行ったけどまだまだあります、これからは定期的にやらないと。で…

らきすた神社

有名になる前から地元だし毎年初詣に行ってましたが、ブームで元旦とかに行くの避けてたので本日初詣。ヲタは少なかったけど1月の後半なのに駐車場が満車な位人手があった。思わぬ町興しに成ってますが、今年に合併で同じ市に成る。

Berryz工房の色

2008年のジンギスカン→モンキーダンスの流れをベリメンンもファンも上手く消化してBerryz工房の新しいユニットの色が付きました。その流れが稲妻イレブンとのタイアップを呼び込んだと思います。ベリの明るく楽しい路線。その間にライバル抱き抱きみたい…

ピーチマンゴーパフェ

ベリビューを熱唱する桃子さん。上野のハロショから秋葉原のヨドバシカメラへ。まだID5倍だけどポイントがあるからポイントを使ってただで買い物。ヘアトニックとか髭剃りとかの理容品、DVDRとか小物を8千円位無料で買い物して来ました。無料買い物…

休み。

今日突然休みに成りました、変わりに2月6日出勤。同じく来週の金曜日も休みに成りましたが2月13日が出勤。3連休は嬉しいけど後で6勤1休が来ると思うと、2月の最初の土日は何も今の所は現場無いからいいかな。もっと早く休みであるとわかれば、Buono…

3月12日。

2ショ募集は3月12日名古屋のFCイベの募集。平日だから無理です。平日だから倍率は低そうですけど。次に3月14日の山野の募集来るかな?来れば入れるけどどのタイミングで撮影に成るかわからにけど、握手会のあるイベの撮影よりコンサートの時の方が…

イメージカラー

桃子さんきゃわーブラボー2流星ボーイシングルVクリップス4まだ購入してなかったけどポイント6倍のネットショップで購入昨日届きました。流星ボーイのクローズUPこんな7分割もあるのは始めてかな。背景の色がメンバーのイメージカラーに成ってるんで…

ピーチマンゴー

MOMOOKばかり見ていたらマンゴーが食べたくなってきた。新宿のパーラータカノでこんなパフェがピーチマンゴーのパフェ限定で今月まで、1680円と値も張るけど食べてみたい。フルーツパーラータカノは東京厚生行く時に前を通ったりしてましたけど、…

7年目へ

2004年1月14日中野サンプラザでBerrryz工房初お披露目されてから6年か経過、7年目がスタート。この時は全員小学生。今年の4月にはりーちゃんが中学卒業してオール高校生以上のユニットに成るんですね。本当に6年間楽しい意時間をありがと…

エクゼ

生桃子さんが一番可愛いけど。52型の液晶TVでMOMOOK見てますけど凄く幸せwエクゼの申し込み。1期2期の知り合いとかお友達の話から第一希望で100%通るということなので、自分は桃子さん以外で権利を行使するつもりはないので第二第三希望一応…

原宿ハロショ閉店

京都札幌と閉店していたので別に驚いてもいません。渋谷原宿と連続した駅に2店あるのもどうかと思うし閉店渋谷店との統合は自然な成り行きだと思う。自分のメインは上野店だから上野店が無くなるときつい。中野サンプラザ東京厚生山野ホールとかに行くつい…

チーズ牛丼

前田ゆうかりんお勧めのチーズ牛丼食べてみました。モベキマスですっかり牛丼キャラになってしまったゆうかりんですが、一人で食べに行ったりはしてないよね、家族で行っているのか。牛丼にチーズとか女の子らしい発想の食べ物だと思いますが、最初はそうで…

生桃子さんが一番可愛い。

今日は中野モベキマス参戦。中野駅でお友達の白特服のおじさんと偶然会い、これからステーキを食べに行くと言ったら乗ってきたので御一緒にステーキを食べに行きました。300グラムのステーキご飯お味噌汁お変わり自由で1050円。300グラム有ると食…

3連休初日。

冬休みがあってまた3連休とか嬉しいですね。桃子さんキャワ、晴れ着が良く似合いますね。今日は1日家に居ました、まだブラボー2イベも行ってないのにしゅごキャラでBuono!の新曲が披露されましたが、感想はまた日を改めて。部屋の片付けとか整理をして、…

年末ジャンボ3億円。

自分が当選したのではないですよ。自分がナンバース4買った近所のダイエーの宝くじ売り場から出たのですよ、普通の宝くじは自分は買わないのでニアミス(その売り場でジャンボを買う)はしてないです。そんなに有名でない規模の小さな宝くじ売り場で12月…

残念だけど諦めます。

3月6日のFCイベにBerryzも2ショ募集が来ましたが、3月6日は桃子さんの18歳のお誕生日で2ショ撮影したいですけど、土曜日の大阪と言うのが問題で集合時間が前回の名古屋みたいに10時40分だと間に合わないので、金曜日有給取ればいいじゃ…

関白宣言

モベキマスでもシャフルデートでも披露されず。ベリwith真野ちゃんだから真野ちゃん無しでベリの単コンで披露される事も無いと思うので、このまま現場での披露は無くお蔵入りするのか?無理すれば金曜日にシャフル行けたけどBuono!の新曲も無いし無理…

21時までのシンデレラ

今日は冬休み最終日なので家に居ました。大きなTVが部屋に入ったので部屋のアレンジとかも変えて、大画面は迫力あっていいですね、そのすべての愛にハイブリットパンチその他を見てました。近くのダイエーではinstrumentalだけど21時までのシンデレラが…

雄叫びボーイ

52型アクオス来た。今はRB1の桃子さんバージョン見てます。 雄叫びボーイまずあのピンクのでメンバー毎にサイズの違うカチューシャタイプのリボン付けて凄く可愛い、桃子さんに凄く似合っていて超可愛い、雄叫びボーイが春コンのオープニングに来ればこ…

モベキマス

今日はまずハロショへ昨年午後3時に行ったら3時間とか待たされたけど今日は1時間少しで買い終えた、お正月くじ用にしばらくグッズとか買い控えてたので沢山くじを引いて余裕で桃子さんの大中小吉をコンプしました。その後中野へ行き買い物とトレードを済…

明けましておめでとうございます。

年越しはWinterStory聞きながら、幻想的な雰囲気で越しこせましたw。昨年は昨日の大晦日のブログにも書いたけど1年通してボルテージが高い年でしたね、今年はどうなるのかな?どちらにせよ自分は自分のスタンスで桃子さんを応援します。「それなりに末永く…