モベキマス

今日はまずハロショへ昨年午後3時に行ったら3時間とか待たされたけど今日は1時間少しで買い終えた、お正月くじ用にしばらくグッズとか買い控えてたので沢山くじを引いて余裕で桃子さんの大中小吉をコンプしました。

その後中野へ行き買い物とトレードを済ましてから初詣へ。

品川区にある某神社は自分と相性が良く毎年初詣に行きます、無謀なお願いではないちょっとしたお願いなら叶えてくれたりします、1回目の桃子さんとの2ショ応募した後ここで当選祈願したら当選したりと。

モベキマス

18列センターブロックの左

オープニングのボンキュの後半桃子さんと0ズレになり、年越えて新年初顔合わせだったけど元気で可愛さ全開だったので安心しました、昨年暮れのハードスケジュール後だったのでちょっと心配してましたが。

18列とちょっと遠いけどボンキュFLウィアライブ青空とか普段ベリコンでは聞くことの出来ない曲で桃子さんと0ズレに成ったのは新鮮だった。

正直ジンギハピスタはもういいよと思いました、早くも新曲雄叫びボーイが来てテンションが上がった後ハピスタとかもういいよて気分でした、ハピスタがDDでも乗りやすい曲である事は間違いないと思うけど。

だがベリ専の自分には娘℃の曲は新鮮で後半戦のメドレーとか凄く楽しかった、娘℃の曲をベリが歌ったりしたので
真野ちゃんスマも楽しかったし、ジンギとハピスタの件を除けばとても楽しいコンサートだった。

どこでもでかけるDDな人には各ユニットのつまみ食いだけのコンサートと思う人もいるかもしれないけど、自分のようなベリ専は普段と違う楽しさを感じました。