明けましておめでとうございます。

年越しはWinterStory聞きながら、幻想的な雰囲気で越しこせましたw。

昨年は昨日の大晦日のブログにも書いたけど1年通してボルテージが高い年でしたね、今年はどうなるのかな?どちらにせよ自分は自分のスタンスで桃子さんを応援します。

「それなりに末永く」

桃子さんが自分の前に居てくれる限り桃子さんが30才に成っても40才に成っても応援し続けるので、マイペースで末永く頑張りますよ。


今日は朝一でヨドバシカメラアクオスのスタンダードモデルの52型を212800円で買いました、上位機種の方が高いからポイント溜まるという考えはしないで大きくて安いのがいいと、お金は別に使えばいいので。

正月特別還元なのかヨドバシポイントが30%で65000円分も付いた政府のエコポイントも36000オイ212800円の買い物でポイントとは言え10万も貰っていいのか凄く得した気分。

その後日光東照宮へ初詣昨年東照宮に行って良い事があったので今年も行きました。


昨年も猫様に祈願したら良い事があったので今年も。


神橋と大谷川日光は少し雪が降ってました。

家康公の墓前叶い杉猫様に昨年同様

今年も

桃子さんに一杯会えますように

桃子さんとBerryzとハロプロのメンバーが無事に過ごせますように

自分が無事に過ごせますようにと3つのお願いを掛けてきました。


桃子さん18歳生誕祭が今年の3月6日に企画されてます。

今年は桃子さんのお誕生日当日是非とも成功させたいので皆様ご賛同お願いします。

告知サイトをリンクに貼って置きましたのでご覧になってください。

桃子さんへの生誕メッセージも募集してますのでよろしくお願いします。