2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永久の歌のMV

今日初披露だったが見るのはやめておきます。さらっと見れるようなMVでは無いので、とりあえず発売日にDVDから大画面で心して見る事にします。今日のハロステはももちとまーちゃんコンビのMC聞いてるだけで幸せな気分に成れた、ももちの先生気質やド…

みっちゃん

久々に食べた物でも上げますか、ベリ停止発表後余り食べ歩きとかする気分に成れないけど、食べ歩きでは無く普通に飯として食べた物。みっちゃん御存じハーモニーホール座間の隣に出来たラーメン屋。並盛でもそこそこ量が有200円増しのチャーシューが厚く…

福岡

ナルチカとは縁が無い。今週土曜出勤来週も土曜出勤で日祝連休、行たかった九州連戦と小樽に行けずに、おかげで資金的にはかなり余裕に成り来年春まで月の稼ぎとへそくりだけで余裕で間に合いそうだ、仮に沖縄の後にハワイが来ても間に合う。ヲタ活の為に貯…

色々と

色々と発表されてスクジュールの把握が大変だ。りーちゃんのCDSその日仕事だから応募しません、仮に仕事無くてもりーちゃんヲタ優先させて回避します、1回目は本推しのヲタに行かせてあげたい、ベリ停止後に2回目とかあったら応募はする。CDSは2シ…

2泊3日

前回のバスツアーで2泊3日でバスツアーやりたいと発言があったが、その時すでに今回発表された2泊3日のツアーは決まっていたのかも。時期が2月だから普通に考えて暖かい沖縄だと思うが、沖縄だとバスツアーでは無く飛行機ツアーですね。ファイナルと書…

ロマンスを語って

とある女ヲタが言ってましたが。ロマンスを語ってのベリちゃん7人のハートの中に入って8ショット撮れたら最高の思い出に成るだろうな、実現は難しいかもしれないけどもう1回バスツアーがあるなら色々指定があるとベリちゃんが大変だから、ハートの中に入…

春ツアー

今月のエクゼ情報が来ないから春のベリコンがどうなるかわからない。3月から始まるなら来月の申し込みでもいいなだな。こんな感じでエクゼが遅れる時は申し込み公演が無い可能性が、自分の6期の時もあったし。春ツアーあってもこんな感じか。ドンドンドン…

永久の歌

医者変えて薬が変わったのが良かったのか、今回のベリコンで心臓が苦しく鳴る事はまったく無かった。2日4公演足が持つかの勝負だったがどうにか持ちこたえた。一緒に居た素敵な空間最高に幸せな時間初聞きした時このフレーズを聞いて、10年間の思いが募…

永久の歌

ベリコン行って来ました。活動停止宣言後も泣いたりはしませんでしたけど、今日は泣きました。永久の歌は最初はロック調の盛り上がり曲だと思いましたが、詞を追いかけてたら泣けてきた。何か10年間の思い出が込み上げて来て。ステージが見えないほど泣い…

サイン会。

とりあえずサインは目的分は無事に買えた。大阪数量2で東京は各部数量1で。個別はまた12月分の浅草橋青年館全落、23日はそこそこ当たった。そんな事でこうする。12月14日ベリちゃん全員と2ショ撮るので大阪は握手券当たってるので、大阪でベリち…

色々と

個別の追加とか。23日時事通信ホールで、時間的に考えると握手会の前に何か入りそうだけどBOX購入系の何かか?2ショチェキサイン会が入ってるからグループショットのチェキか?21日のお誕生日前のFCイベ22日当日は大阪コン23日個別で佐紀ちゃ…

きったん

16年連れ添った柴犬きったんが他界した。ここ最近は年のため余り動けなくなって1週間前から立てなくなりエサも食べず、医者で点滴を打ってどうにか元気になってもらうとしたがダメだった。今朝散歩から帰って来た時は昨日と変わらない感じだったのに、昼…

10万年

勘違いしてたハロショで予約したももちの等身大タペストリー取りに行ったら引き渡しは明日からだと、まあいいか。ハロショで買い物してから上野へ。アシックスゲルカヤノ20定価15600円が半額で売っていたので買った、3か月前に21が出たので前のモ…

サイン会

昨日の個別チェキは大阪東京予定分確保出来たけど、中々繋がらなくて焦った。最初の内は時間かかるけど確保出来るとか言う状態だったので、とりあえず大阪だけ確保してこんな感じじゃ東京は無理なのかと思ったが、途中からサクサク繋がり東京も確保当初12…

個別チェキ

明日のチェキの発売時間にパソコンの前に居られるようにした。大阪は楽勝だろうけど東京はどうか?身分証明が有り転売も出来るけど条件が厳しいから転売屋も買わないから瞬殺は無いか。部毎の時間が余り無いから片寄で買うのは危険かもしれないからこう買う…

デープインパクト

昨日の個別ももちは元気が良くてどんな話にも対応してくれて本当に楽しかった。そんな中からももち競馬に興味ある?ないでも「デープインパクト」なら知ってるももちからデープインパクトと言う言葉が出るとは今日の夜フランスの凱旋門賞と言う大レースにデ…

ラストシングル

ロマンスを語って永遠の歌最後的な感じのタイトルなのでこれで終わりかもしれないと思ったが、ラストシングルの告知が無いからもう1枚来るのかなとも思いましたが。ラストシングルと言う事が確定しました。まだ曲聞いてないけどタイトルからは期待出来る。…

ベリちゃん2ショチェキ

前に記念にベリちゃん7人と2ショ撮りたいと書いたけど本当に来た。予定では大阪でベリちゃん7人と撮影して、東京はももち狙いで出来るだけ。ランダムと言うけど数量2で買えばダブル事無ければ7人は簡単にそろえられそう。東京のももち狙いは佐紀ちゃん…

スマ3期後。

スマ3期の人選によってはもう一山有りそう。スマは人員的にテコ入れするのは今後も続けて活動すると言う事だから、スマも良曲多いしその曲をまだまだ生かせたいのであろう。そう考えるとベリちゃんも10年以上続けて来たのだから、色々と曲も多くバラエテ…