スマ3期後。

スマ3期の人選によってはもう一山有りそう。

スマは人員的にテコ入れするのは今後も続けて活動すると言う事だから、スマも良曲多いしその曲をまだまだ生かせたいのであろう。

そう考えるとベリちゃんも10年以上続けて来たのだから、色々と曲も多くバラエティに富んでいる。

もしかしたらベリメン2人位と研修生5人位のベリ曲を生かしたユニットもあるかもしれない。

完全サラの状態からの新ユニは色々負担があるからな。

後はつんくさんの健康状態の関係で各ユニットに曲の提供が難しくなり既存曲で
回す事も出来るし。

その時は浜ちゃんれなこの二人はベリヲタだから入って欲しい、後は2年連続でベリコンに帯同してくれたたぐっち。

浜ちゃんれなこがスマに選ばれなかったらこういう展開も期待する。