2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月7日の予定。

朝の10時40分集合、昼公演まで時間もあるし少しはまったり撮影出来るかな?東海道新幹線の良いところは地震とか冬の雪の影響とか除くと遅れたりする事が無い信頼出切る交通機関ですが早めに名古屋入りした方がいいから、ぷらっとこだまは止めてのぞみで…

2ショ案内

10時40分とか。予想が外れましたが、昼公演見れるのでいいかも。ぷらっとこだまのグリーン車プランだと朝出るのが早くなるから普通にのぞみで行こうか。

メール

11月7日の桃子さんとの2ショ案内メール今日来るかと思ったが今日は来ないみたいですね。1回目の撮影のとき9月7日撮影で8月27日に案内が来たから、明日大阪撮影と一緒に送られて来るのか。前日が金曜だから朝早くの撮影は無いと思うから、予想は昼…

オレンジ色

ハロウィンカラーはブラックとオレンジ。1日目のハロウィンパーティはオレンジのサイリウムを使ってみます。地元でオレンジサイ売っている所あるかな?ハロウィンアイテム特に持参しないならオレンジサイを持っていけば、暗転した時黒とオレンジのハロウィ…

ハッピーハロウィン

バスツアー楽しみに成って来ました。今週は特に無いもないのでまったり自宅で過ごしてます。バスツアーの用意も始めなくては。今週末はバスツアーそして来週には桃子さんとの3回目の2ショ撮影が控えてます。とても楽しみですが体調を整え無事に迎えられる…

招待状

7人の魔女達の御召により早速用意しました。上野のヤマシロヤで揃えましたが、全部で3K以下。後は8ショ撮影用の小物を用意して。イベやライブで後ろの人に迷惑かかるからカチューシャタイプのハットも用意。今回はこれで8ショイベライブ握手会もこれで…

12月

毎年12月は余り現場が無くて大人しく過ごせる月だけど今年の12月は熱いですね。今のままだと12月5日の「目立ちたい」の楽日は夜コンだけは参加出来そうです。仕事の都合でBuono!コンは19日と28日は参加出来ない、28日はBuono!の楽…

ソロイベ

桃子さん可愛いね。 1月にソロイベが来ましたが、キャパが大きいので今度は当選するかな?平日であの時間帯なら確率的に2/3で仕事に当たらないけど、もし仕事に当たっても当選したら都合つけてどうにか参加出来るようにします。短時間に300人のキャパ…

桃子さん元気に成りましたか?

発病から1週間経ちましたが、何も無いと言うことは快方に向かっていると言う事なんでしょうね。 ベリはバスツアーまで予定が無いからあと10日間ゆっくり体を休めて、バスツアーの日に7人元気な姿を見せてください。

なかさきちゃん

ついにナッキーまでインフルでダウン、℃-uteは今とても大事な時だから他のメンバーは発病しないことを願います。ナッキーは24日は無理せずに休んで25日の梅さんファイナルには参加して梅さんを送り出して欲しい。確かに℃-uteは今大切な時だけど、メンバ…

静岡と仙台

楽日扱いは静岡でしょうね、ベリコレの時は白い雪、そのすべての愛にの時は赤い薔薇が最後に降ってきましたが、そう言う演出は静岡の夜公演での発動だと思います、曲の追加も静岡は有りそうな気もします、多分友情純情oh青春だと勝手に予想しますが。今の所…

桃子さん。

何ですか?この爆弾コロッケは?爆弾コロッケに棒を2本刺して今度はオニとか何度も言うけど何で桃子さんはこんなに可愛いのだろう。早く良成ってね。 ベリメンが7人中5人がダウンしてる中こんな事書くのもどうかと思うが、事務所は運がいいですなこの状況…

お大事に。

雅ちゃんのインフル感染が来て、先ほど茉麻ちゃんりーちゃんとインフル感染の方が入りました。皆様お大事に。体を養生してまた元気な姿を見せてください。今度の日曜日は自分と相性の良い品川区の神社に行ってBerryz工房の回復祈願に行きます。地元のらきす…

香取神社

大雨雷ゴロゴロが終了したので、愛犬の柴犬を連れて近所の香取神社へ。「桃子さんが早く良くなります様に」と祈願して来ました。バスツアーの時には元気な桃子さんに会えるでしょう。 17日仙台は回避です、前の日記に書いたように先週の金曜日に17日休み…

お揃い

2ショットはコンサートのオープニング衣装で撮影に成るから、座間の初回で注目してました。開演前にモモコスミヤコスの女の子のお友達と桃子さんと御揃いで撮影したいとか言ったら、同じ衣装探すとか作れるなら作るとか御協力して頂けると。オープニング曲…

鯛魚人

昔キャッチャーで取った景品。南国少年パプア君に出て来たたんのくんと言うキャラですけど。今日のコンサートに持って行くけどネタとして使うかはわかりません、誰かに貸すかもしれません。それにしても魚屋桃子さん可愛過ぎ、見た目だけでなく動きが超可愛…

目立ちたい

一応何事も無く初日終了。デビューからベリを見て応援してる自分としてはこんな事書いたら桃子さんに怒られるかもしれないけど、桃子さんのソロより千奈美ちゃんのソロの方が嬉しかった、桃ヲタとしてよりベリヲタとして本当に千奈美ちゃんのソロは嬉しいか…

バスツアー

17日の仙台公演参加出来る様に成りましたが、代わりに31日のバスツアーの日が出勤に成ってしまいました、これから調整してどうにか参加できる様にしますが、最悪キャンセルの可能性も、今回はグループで参加してるから出来るだけキャンセルはしたくない…

いよいよ明日

明日からBerryz工房コンサートツアー「目立ちたい」が始まります。今日は1日家でまったりしてました。近くのコスモスの散歩道のコスモスが満開なので散歩しながら気持をリフレッシュ。コンサートツアーの初日の心地良い緊張感が好きですね。今回のツ…

10周年へ向けて

そのすべての愛に5周年単独コンサート100回記念Berryz工房にとって区切りのコンサートツアーでした応戦してくれるファンへ感謝の気持ちを込めたサンクユーベリーベリー そしてBerryz工房は10月11日のコンサートツアー目立ちたいから10…

ホリデーパス

久里浜方面から横須賀駅に入線するE217系。11月29日に横須賀芸術でベリコンが有りますが、自宅の最寄り駅から横須賀まで片道1890円往復で3780円ですけど、ホリデーパス使うと2300円で行けます、1480円得ですが普通車グリーン車料金…

ベリコン

今はベリコレのライブDVD見てます。昨日はBerryz宮殿。こうして気持ちを高めて11日の初日を迎えます。FCイベ、CDイベ、ゲキハロとベリの現場は有りますが、やはりコンサートが一番好きです。Berryz工房の魅力が一番引き出されるのもコ…

ヲタ観察会

宇都宮線ではレアな211系。その平屋グリーン車に乗車、2階建て車輌の2階席が人気だから写真の通り自分が乗車した時は誰も乗車しておらず独占状態、上野まで4人しか乗車無くとても静かで快適な空間でした、ホリデー料金で上野新宿まで550円はかなり…

あと1週間。

目立ちたいまであと1週間に成りました。ワクワクします。コンサートの初回は色々な意味で心地良い緊張感がいいですね。セットリストはべりは曲が多くて皆様が満足するセットリストを組むのは難しいと思うけど、目立ちたいと言うタイトルから派手なコンサー…

3回目は

3回目の撮影はどのようにするかまだ考えてはいませんが、まだ1ヶ月以上あるからこれからゆっくり考えます。撮影時間は朝9時とかだと名古屋まできついけど、普通に考えれば前日が金曜日だからメンバーも朝から現地入りとか無いと思うから早くても昼とかだ…

送付。

ポイント引き換え用紙を先ほど簡易書留で送付して来ました。普通郵便で万が一の郵便事故があると大変ですから、追跡機能で無事に到着したか確認できる安心感は大きい。 当選から引き換え用紙必着まで6日しかないから事前に引き換え用紙は手元に用意して置か…