なかさきちゃん

ついにナッキーまでインフルでダウン、℃-uteは今とても大事な時だから他のメンバーは発病しないことを願います。

ナッキーは24日は無理せずに休んで25日の梅さんファイナルには参加して梅さんを送り出して欲しい。

確かに℃-uteは今大切な時だけど、メンバーの健康を著しく悪くしてまで梅さん卒業を決行しないでベリみたいに代替公演とかにすれば良いと思うけど、卒業が絡むからその辺はどうなるのかな?

ベリの予定が24日25日と無いのは同じオーデで合格したキッズの同期として舞波卒で℃メンが来たように卒業を見守る予定だっと思うけどベリの状況を見ると先の予定(バスツアー)に万全を期すために大阪へは行かないかな?

ベリメンの参加は無理でも、とにかく℃メン6人揃って無事に梅さんを見送って欲しい。