静岡と仙台

楽日扱いは静岡でしょうね、ベリコレの時は白い雪、そのすべての愛にの時は赤い薔薇が最後に降ってきましたが、そう言う演出は静岡の夜公演での発動だと思います、曲の追加も静岡は有りそうな気もします、多分友情純情oh青春だと勝手に予想しますが。

今の所12月5日は出勤では無いけど出に成る可能性が高いと思う、出勤に成ってもどうにか夜公演にだけでも参加したい。


仙台はあくまで代替公演だと思うけど、年末の押し迫った12月30日にBerryzのフルコンサートが見れる、Zeep仙台と言う小さな箱でメンバーとヲタの熱狂的な空間に成る事は間違いなく、ベリヲタとしてその空間に居たいのは当然の望みです、昼チケは有るけど夜は今の所無いです、入場30なら入るけど50なら冷静に考えてもう少しプラスしてどこかの公演で最前中央に入るほうが良いと思うので50なら夜は回避します、昼だけなら青春18で2300円で自分とこからなら往復出来るので昼しか確保出来なくても当然仙台には向かいます。