桃子さん。

何ですか?この爆弾コロッケは?

爆弾コロッケに棒を2本刺して今度はオニとか

何度も言うけど何で桃子さんはこんなに可愛いのだろう。

早く良成ってね。


ベリメンが7人中5人がダウンしてる中こんな事書くのもどうかと思うが、事務所は運がいいですなこの状況が2週間後だったらバスツアーは中止は仕方ない所、2週間あれば静養してバスツアーには参加出来るでしょう、仮に1000人×6万で6000万グッズとかも考えれば7000万位の売れ上げが飛び逆にキャンセル手続きの為の事務の労力がかかる、ハワイの時もそうだったけど今回もバスツアーの為に大事を取ったか、それでもメンバーに無理せず静養が出来るんだから良い事だろうね。

ポイント引かれてたこれで事務手続きも終了して桃子さんとの3回目の2ショットがいよいよて感じに成って来ました、前日が金曜だから朝撮影は無いと思うのでぷらっとこだまグリーン車プランでまったり会場入りします。

前にも何回かぷらっとこだま利用したけど時間の制約が無ければグリーン車でも普通車の正規料金より1500円安いですからね、嫌いな300系でもグリーン車ならN700の増備で700系のこだまも走り出したからあえて700狙うか。