2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

須藤カメラマンが撮った桃子さんキャワー やっぱりね、Buono!に心が行ってても、ベリコンが始まればベリにまた戻るんだよね。 ベリは楽しいわ。 初日と言うことでコンサートが始まる前の会場の雰囲気緊張感が好きです。 桃子さんもやはりベリに戻れば…

桃子ワールド

17歳のバースデーTシャツ。 桃子さんの世界が全開の素晴らしいTシャツですねw。 可愛い過ぎます。 宮殿のTシャツも自分にはあれがあるから余り着て参戦してないような気もしますが、これも可愛いから着る着ないは別として付属の写真も欲しいから買いま…

座間へ

土曜日仕事の予定でしたか急遽休みに成りました。 どうにかチケも確保できそうなので、そのすべての愛に初日参加します。 やはりコンサートの初日は特別ですからね行けるなら行かないと。 BvsBのDVD来ました。 今日はサラッと見ました、本格的に見る…

12連敗

自分の名古屋の2ショの当落を気にしてる人も居るようなので。 自分を含めて12連敗、どういうことかと言うとハイブリッド☆パンチconomichiイベで自分を含めて2ショ申し込んだ人が12人に聞いて12人とも落選している、身内知り合いに今の所当選者零。 …

桃子と舞美

何かいちゃいちゃしてて、舞美ちゃんが羨ましい。どこかではこの2人は仲が悪いらしい話だったけど、実際はキッズ有数のカップリングだったみたい、千聖ちゃんと桃子さんは姉弟?失礼姉妹みたいな感じですからね。 あと4日でベリの春ツアー「そのすべての愛…

ロマンスカー

座間のベリコンへは毎回ロマンスカーで行ってますが、帰りも時間調整してロマンスカーに乗ります、今の所土曜日は出勤に成りそうなので3月1日のロマンスカーのチケconomichiイベに行きがけに取って来ました。土日は直前に指定席買おうとしても満席ですから…

そのすべての愛に

5周年記念でアルバムも無いし、今回はシングル曲中心かな?自分的には「スキスキ」やってくれれば嬉しいですけど、ベリもボーノもそうだけど、アルバム曲がカップリング曲に良曲が多いので一概にシングル中心と言うのもいいとは思いませんけど。 ツアータイ…

conomictiイベ

土曜が現場で日曜に何も無いとまったり出来ていいですね。 本当に3人とも可愛いし、歌もダンスも出来るしハイブリッド☆パンチから本当にBuono!一色モードにはまってますね。 桃子さん優先なのは当然なんだけど、Buono!の現場では桃子さんが遠く…

We are Buono!

Rock”n Buono!では桃子さんがオープニングにドラムを叩きながら「We are Buono!」と叫んでいましたが、今回のハイブリッド☆パンチではKISS3の最後に「We are Buono!」と叫んでいましたが、これを叫べるのはリーダーの特権だと思うので、なん…

色々出て来ましたが

抱きしめてイベ、3月20日ステラから4月17日横ブリに変更、これは自分的にはラッキーでしたね、祝日でも金曜は仕事で参加出来ないと諦めていたのに、ステラ横ブリの変更も会場の見やすさと言うことではいいですね、でもりーたんが学校行事で休む可能性…

Buono!に心はありますが。

桃子さんがセンターだと絵的なバランスはいいですね、一人小さくて2人の身長が同じくらいだから。 ハイブリッド☆パンチ終了後その余韻で今は完全にBuono!モードになってますが、数日前の日記に書きましたがベリコンが始まればその楽しさにベリモード…

愛理ちゃん15歳お誕生日企画

http://www.c-ute.biz/airi15.html 4月12日に愛理ちゃんの15歳の生誕企画も立ち上がっています、桃子さん同様に賛同企画への参加お願いします。 自分は当日はベリ長野予定ですが、Buono!で桃子さんの盟友でもある愛理ちゃんのお誕生日企画は是非…

次のBuono!コンは

3人とも激烈に可愛い。 もうベリの春コンまで直ぐそこに迫ってますそして℃も始まります、5月中旬に℃の春コンが終わり6月に℃のゲキハロが始まる、このパターンだと夏コンはベリ秋に℃11月にベリのゲキハロと1昨年のパターン戻りそうですがこのスケージュ…

Buono! ハイブリッド☆パンチ

しかし本当に素晴らしいコンサートでした。ここまで終わった後のやりきり感充実感に満ち溢れてました。 ベリ℃には出来ないコンサートですはっきり言って、これは生バンドにによる演奏によるものだと思いますが、生バンドの演奏だと曲を自由にアレンジ出来る…

桃子さん おめでとうございます。

正式ににリーダに就任しました。コンサート中にお披露目?も有りました。普通に考えて一番年上だし。 怒り顔の桃子さんキャワ ハイブリッド☆パンチ最高です。昨日は2公演とも桃子さんサイドの中央通路で夜はHの前通路でみました。動き回りのに通路は最高で…

日本青年館へ

余り良く寝れなかった。今日は状況次第で大人しくしてるつもりですが。 本日はもう1つ大きな事が有りますね、2ショの当落発表ハイブリッド☆パンチから帰宅したらメールが来てるでしょうから是非当選したいです。 幸先良くconomichiイベは携帯2台全て当選…

Buono!ハイブリッド☆パンチ

今日明日仕事ですが、明日は参加します終了後直ぐに帰り仕事です。明日は無理しないで参加と考えていましたがセトリ見たらそうは行きそうにも無い感じですね、明日は桃子さんサイドの中央通路3ズレのそれなりの前に席ですが、12日のだけ通路席では無いの…

お願い。桃子さんに17歳のお誕生日メッセージを贈りましょう。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P74415647 こちらのサイトから桃子さんへの17歳のお誕生日メッセージを募集してます。 皆様、是非桃子さんへ17歳のお誕生日メッセージを贈ってください。お願いします。 メッセージはまとめてプリントして桃子さんにお…

ハロテン検定

61点9??位当然の結果ですが予想通り50点は越えていた。 当日は予想以上に桃子さん見れて楽しいイベントでした。conomichiのPV色々な衣装が見れて可愛いですね。2つ結びの桃子さん。探険家バージョンでは雅ちゃん愛理ちゃん髪下ろしてますね。

らきすた

元から有名な関東最古の神社だったのに更に有名になったみたい、らきすたて何者て思ってたけどミクで聞いてみたら深夜枠で放送されてたアニメみたいですね、それにでてくる双子の女の子が鷹宮神社(鷲宮神社)に住んでいるという、ここ2年初詣には行ってな…

SEASONZ

先週ハロショで買った桃子さんの写真この写真3年前位だけど本当に桃子さんは変わらないですね。今も昔も同じ可愛さを維持している? それから、この「SEASONZ」て写真集本当にいいですね。裏表紙ですが。 創世記のBerryz工房の集大成ですね、…

ハイブリッド☆パンチ

自分か参戦する2月12日の公演までもう1週間切ったんですね、凄く楽しみです。 12日は仕事だけど1回戦だけだからどうにかなるでしょう。 土日はフル参戦です。 そう言えばハイブリッド☆パンチのオープニングアクトにしゅごキャラエッグが参加しますね…

2ショ名古屋申し込み

先程メール送信しました。桃子さん2ショ大人気だから申し込める時に申し込んだ方が得策ですからね。 果たして抽選の方法はどうなのか?ガチ抽選なら当選するけど、他のメンバーでは連続当選連続落選の話を聞いてるからガチ抽選ぽいですね、桃子さんでは落選…

2万円

バスツアーの予約金の返金手続きの封筒やっとビッグホリデーに送りました、期限は無いから無事に返金されると思いますが、思い出しては忘れの繰り返しで今週℃-uteのバスツアーが行われるので思い出して封筒探して昨日投函しました、これから色々有るからあり…

2ショ名古屋

4日までは様子見ますけど、申し込む方向でいます。 桃子さん2ショ大人気だから、申し込める時に申しこんでおかないと思います。 落選しても、次の申し込みに間に合うだろうし、名古屋で当選したら喜んで撮影します。 名古屋で当選したらベリイベとの兼ね合…