2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

670

嗣永桃子ちゃんの公式写真の枚数、数えなおして正式にだしたら、670種類だった。そのうち2006年だけで395枚 この先どうなるのか。

パシフィクヘブンのイベント

過去に2回落選している。今回も当たったらラッキーと考えます。前の週にバスのFCツアーがあるからそちらに参加出来れば 良いですけど。嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 菅谷梨沙子 でも出来れば、桃子と梨沙子は分けて欲しいかったな 倍率が上がるからな。…

石村舞波さんとの想い出

自分のサイトに石村舞波さんとの想い出を過去を思い出して書いてみました。自分にとって、嗣永桃子は恋人とか彼女、石村舞波は妹でした。桃子も舞波の事を妹のようだと言ってたので、桃子ときつのの共通の妹 だったんですね、この二人ももまいはとか言われ相…

横アリ終わって

ファミ席だったけど、問題ありませんでした、むしろファミ席で良かったのかも。嗣永桃子ちゃんを追いかけておりました、昨年の横アリ以来のファミ席 でしたけど、桃子ちゃんをずーっと見ていました。ベリは胸さわぎスカーレットだけ、桃子はかなり多く登場し…

明日、横アリ

明日、横浜アリーナ 嗣永桃子ちゃんにあえる。明日、ファミ席なので双眼鏡で桃子を追うことになるけど、 そのブリッコぶりを目に焼き付けておこう。3月、4月これからBerryz工房も本格的始動、楽しみです。 早くベリコンで大暴れしたい。

桃子写真

自分の好きなアイドルに対する想い入れは人それぞれ自分は桃子を、自分の彼女とか恋人と思い込んでます。写真を集めるのも恋人の写真だと思い込んでいます、 写真を集めるのを義務とかノルマとかと考えると 多分途中で挫折するでしょう、その点自分は大丈夫 …

今日は、にょきにょきチャンピオン

今日は、にょきにょきチャンピオンのDVDを見ながら踊りました。Berryz工房行進曲から、ありがとうおともだちまで、MCとVTRと寸劇コーナーは飛ばしたけど、 「さぼり」「恋してるときはいつも」は動かないで見てるだけですけど、この2曲は大好きです…

年齢的に

自分は年よりも若く見れる傾向があるけど、実年齢を考えると体力的に 衰えてきても仕方ない年だけど、まだまだ大丈夫みたい。嗣永桃子ちゃんとBerryz工房のおかげですね、毎日DVD見て踊り、軽く筋トレしたり コンサートに全力投球するためには、普段のト…

1日踊らないと

昨日は、仕事から帰ってきて、また直ぐに寝てしまった。それで昨日はDVD見て踊らなかったんですけど、 1日あくだけでフラストレーションが溜まる、仕事中動き出しそうになる、 それで先程1時間位踊って普通の状態になる。やばいな、怪我でもして1ヶ月…

サイトの更新

これから、3月末まで仕事が忙しい。自分の嗣永桃子ちゃんサイトもそろそろ検索登録してもいいかと 思うけど、まだまだ自分では満足行かないので、もう少しがんばってから登録しよう。桃子ちゃんの記録的サイトと、自己満足のオバカサイトを目指してるので桃…

江戸から着信2

今日これから仕事行くけど、今日も江戸から着信見てました、物語に引き付けられる事も、 あるけど、何回見ても良い、演劇を経験することで、Berryz工房の アイドルとしてのステージと幅も広がって将来的にも良い経験をしたと。挿入歌の「やっと会えたね」は…

ファミ席

今度の横アリハロコンファミリー席です、我慢できるか心配ですけど、ハロコンでファミ席が我慢できなければもうファミ席は無理だろう。でも、ファミ席多すぎ、アリーナ席の10列目以降を一般席にすべきだと思う、 センター席は全体を見渡しづらいし、スタン…

キッズのエースはやはり桃子

昨日、嗣永桃子のプロ意識と言うことを書いたけど。自分が桃子のファンで有るからそう思うのかもしれないけど、 Berryz工房、℃-uteのハロプロキッズ全体のエースはやはり桃子だと思う。ワンダフルハーツ乙女COCOROで、ベリキュー合同の2曲、 「大きな…

嗣永桃子のプロ意識

良く、嗣永プロとか言われるけど。そういう意味を全て含めて、嗣永桃子はプロ意識の高い女の子だと思う。 ミクシィにも書いたけど、筋トレとかしてますよね、あの二の腕の力こぶは 美しい、筋トレ効果でマイクを持ちながらしっかり声を出して歌えるようにな…

ゲキハロ 江戸から着信

フラゲしてみました。自分は運良くFCで1枚当選して幸運にも生で1回見れましたが。DVDで見ても感動します、泣けます、Berryz工房の成長も見れます。でも、嗣長桃子ちゃんは一番目立たなかったような、でも江戸の女の子でかつらを被った桃子は最初は違…

ワンダフルハーツ 乙女COCORO 大阪参戦。

行って、良かった。やっぱりコンサートは良いですね。 昨年の冬ワンダはイマイチだったので、どうかなと思ったけど、 今年はBerryz工房と℃-ute色が強く楽しかったです。 ベリキュー以外でも楽しめました、自分はモーニング娘にどちらかと言うと アンチ的だっ…

Berryz工房 結成3周年

明日、1月14日でBerryz工房結成3周年です。1月14日にワンダ大阪遠征検討したとき、14日3周年だと遠征の決定の後押しをしましたね。 明日直接おめでとういえます、嗣永桃子ちゃんとも約1ヶ月ぶりに会えるし楽しみ。夜10時に家を出ます、今回もム…

コンサート前

昨年の8月25日以来のコンサート。イベント、劇ハロの参加はあったけど。今回は合同コンでBerryz工房の単独コンサートほどの緊張感はないが、 今年は初のコンサート昨年のワンダよりBerryz工房の活躍が多いので 楽しみ。コンサート前は、全力でガンバル嗣…

大阪遠征 2

知り合いから、昼地チケを入手できましたので、岡山行きは中止になりました。Berryz工房と℃-ute系のセットリストはわかってしまいましたが、 かなり暴れるられる曲が多く、大阪へ行く価値は十分にありそうです。嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を前にして、早く…

岡山行こうかな?

1月14日のワンダ遠征に時に、岡山へ行こうかなと思います、知り合いの日記に岡山は桃の宝庫だとのような事が書いてあったので、 桃太郎のお膝元だから当然と言えば当然なんだけど、今の所夜のチケ しかキ−プ出来てないので、時間潰しにになるし、いいもの…

大阪遠征

ムーンライトながらで、前日入りすると朝9時に現着してしまいます。コンサートグッズも買うものないし、やっぱまた京都寄ってから行こうか、 時間ないから、嵯峨野大覚寺方面だけ限定して、そう言えば前回京都のハロショ 行ったのですけど、客は自分だけだ…

今日は1日

今日は1日家に居ました。 外に出たのは犬の散歩だけでした。Berryz工房のDVDみていつも通り1時間踊りました。 それと久々に℃-uteのDVD見て、インデーズ4曲Zからもてなしてまで 踊ったんですけど、きついですね、めぐを見るのはそれでしばらく 踊れなかっ…

行くぜ、大阪

嗣永桃子ちゃんとBerryz工房に会いに大阪ワンダへ参戦決めました。 埼玉から行くなら、中野に行けばですけど、まあ。年末と同じく、青春18切符とムーンライトながらで、 青春18切符が2回分余ってたのでそれの有効利用のためですから、 交通費はほとんど…

今年、初出勤

ベリオタが1つの建物も中に3人もいる職場。 本日は、機械整備と清掃、機械の中に入って掃除してたら、手が筋肉痛になった、 変な体勢で普段使わない筋肉使用したから、溶剤の影響で気持ち悪くなるし、 普段の生産の方が余程楽だ。気分が悪かったけど、Berr…

桃子だるまに願いを込めて。

昨日、神社で購入したピンクだるま。桃子貯金箱の上に置いて飾りました。飾ってみると、何かいい感じ。願いがかないそう。 嗣永桃子ちゃんとBerryz工房と一杯会えますようにと。 Berryz工房のメンバーと自分が無事にすごせればそれでいいです。今日で冬休み…

会場推し

ハロショに買い物あるし、中野のワンダに買い物に行きました。 買ったのはDVDマガジン、 ハッピーバッグや全部セッとはリスクが高いので、桃子だけあとでオクデ入手か でも、やはり今年の運試し、コレクションフォトフレーム写真を2枚購入。嗣永桃子自力…

654

654(2) 2002年11月30日にハロショで仔犬ダンの写真が売られて以来 嗣永桃子ちゃんの公式写真の出た枚数です。(2)は現在所有してない 枚数です。2006年までで手元に所有しているものです。654枚ではなく654種出てるんです。 でも…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を応援する1年に なるでしょうけど。今日の踊り始め、セットリスト 恋はひっぱりだこ パッション 日直 安心感 あなたなしでは生きていけない 恋の呪縛 ピリリと行こう 女子バスケ部 BE…