654

kituno2007-01-02

654(2)
2002年11月30日にハロショで仔犬ダンの写真が売られて以来
嗣永桃子ちゃんの公式写真の出た枚数です。(2)は現在所有してない
枚数です。2006年までで手元に所有しているものです。

654枚ではなく654種出てるんです。
でも驚くのは、なんと2006年1年間だけで381枚出たんですよ。
内訳は
ハロショ系  166枚
会場限定   153枚
通販系     56枚
アロハロ     6枚

Berryz工房の絶超期はあと少なくても3年は続くと思うので、
このペースで出されたらと考えると、最近ハロプロも写真が
儲かるとわかってきて、抽選とか当たりとかやり出したし、
それで自分もたなくなるかもしれないので。

集合写真のコンプは諦めました。
ソロのコンプは修羅の道でも続けて行きます。

集合写真もハロショとかで普通に売られてる物は
買います。