2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雅ちゃんのCDS

予想通り来たが開催日が何でて感じ。桃子さんのバスツアーに被せて来るとは。桃子さんのバスツアーも2ショ撮影出来るからベリ内DDが案外参加表明してたがこれで割れるだろうな、かなりの抽選倍率に成ると思うがCDSなら単価15000円で雅ちゃんと2…

阪神

土曜日に初めて阪神電車に乗ります、楽しみですね。関西の私鉄は京阪ばかり乗っていてたまに阪急乗る位、でも梅田尼崎間は特急で7分とか直ぐに着いてしまう、予約した都ホテルの部屋が海側なら眼下に阪神電車の尼崎車庫が見えるのでその他の景色の良さも含…

イカタコ

さっき見てたイカタコに来週Buono!が出る、桃子雅愛理で菊マネからもBuono!で出ると言ってたのでBuono!名義で出るのだな、桃子さん今までBerryz工房のももちですとTVで自己紹介したり名札に書いてあったけどBuono!枠で出ると…

ピザーラ

昨日のボノコン2階指定席と言う事で最前列以外立で観戦出来たので自分はフリコピしたり跳んだりしていたが客層的に2階は座り指定のファミ席扱いの方がいいと思う、座りで落ち着いて見たい人も多いと思うから、例えば昨日の横ブリならD列までとLR席はは…

雅ちゃん二十歳

とうとう雅ちゃんまで二十歳か。言う所の自分の2推し。お茶目で美人で歌ダンスも上手くて本当にいい娘だと思う。桃子さんにとっては最強の好敵手(ライバル)スッペの2トップでガチガチ火花を散らしてお互いを高めて来て、やがてそれがBuono!に繋がり…

2ショ当日

大阪なんばハッチ桃子さんとの2ショは11時集合。ゆっくりめで良かった、この時間なら前泊しなくても間に合うけど今回は前日の個別握手会との連日参加だから。ゆっくりめで嬉しいのは前日宿泊する個別会場の隣の都ホテルでまったり出来る、尼崎難波は直で…

ももち残念

オレたちひょうきん族と言う番組が中学生の頃から土曜の8時に組まれていた。番組のメインタケちゃんマン(ビートたけしさん)一応ヒーローの敵役として、ブラックデビルを演じていたのが明石家さんまさん、その後アミダばばあなんですかマンとキャラを変え…

ももちさん大勝利

寝落ちして直で見れなかったけど録画しておいて良かった。時間が時間だけにざっと見たけどそれだけでも桃子さんが大活躍してるのがわかった。明日またじっくり見るのが楽しみ。

ももちバスツアー

CDSでは無くこっちで来たか、まあ桃子さんらしいね。最初に会社の年間休日予定表を確認、当日の土日連休で問題なし。行先は長野のどこかで募集200人200だけど250位来たら詰め込んだりするし、裏で娘℃と被っているから落選はないでしょう。ももち…

道重嗣永同盟

新ハロプロのリーダーに就任した道重さん。まだ不慣れで色々不安があるみたでそれを桃子さんに相談してるとか言う話をハロコンで聞いた。この二人表で会えば私の方が可愛いとかの言い合いに成るのに(この間のクロバラとか前のチャンプルトークのDVDとか…

野菜

桃子さんも毎年この時期はハロコンBuono!ゲキハロと忙しい時間を送っていて体調崩したりしてたけど、今年はゲキハロがないから少しは楽出来るかな?TV出演もBuono!コン期間は少し控えてるような感じもするけど。ゲキハロ無くてもリりイベ系が…

お盆休みも今日でとりあえず終わるが何も現場のない休みだった、行ったのは土曜日にハロコンだけ。夏にハロコンをシフトするように成ってからお盆休みは暇になった、2005年から2007年のあの暑いお盆休みはもう帰って来ないんだろうな。2005年は…

朝定食

中本新宿店限定で平日の朝9時〜10時限定の朝定食。値段は650円。半味噌タンメン御飯マーボかカレー温泉卵食べラー海苔ふくじん漬けこれで650円なら特別安いと思わないけど、ご飯マーボカレーが食べ放題なのである。最初に頼んだマーボを味噌タンメ…

ももち丼

食べて来ました。前に鶏肉は嫌いとか書いたけど実は豚肉も余り好きではないのです、好きなのはラーメンの焼き豚だけかな?それでも食べれれた、何か肉がしかっりしていてそれでいて固くも無く味付けも薄めで豚そのものを味わってくだいて感じがした。ももち…

ワクワク

今までのハロコンで一番楽しかったかも?ニャン体操が楽しみだったが体操するより後ろでももちうちわ持って無理やりやらされてる?メンバー見てたりしてたら体操がおろそかになってしまった。後ろの方だが目立スペースのある所で見ていたので2曲目の森高さ…

夏ハロ

夏ハロはエクゼの招待を含めWKWKだけ3公演に入る事に成りそうです。ニャン体操を除いてもWKWKの方がセトリ的にいい。とりあえずニャン体操があるから猫帽子と猫手は持っておこう。来週はお盆休みだがベリ関係は何もないのかな?無いなら無いでおと…

私の夏

舞美ちゃんがDSで歌っていたが今日の内容とは余り関係ないようなタイトルかもしれませんが。昨年の夏は思いきり体調を崩した、正確に言うと夏はどうにか乗り越えて自覚的にはそんなでもなかったのだが、秋の健康診断で今までは血圧が高い以外は悪いとこ無…

ももち丼

明日からオープンする田中義剛さんのホーエーブタ丼のお店で1日限定50食でももちさんプロデュースのももち丼発売。今週は仕事で食べに行けないから日曜かお盆休みに入る月曜あたりに食べに行こうかと思います。1日限定50食だけど開店前からももヲタが…

ネコカフェ

今日も中本。最近中本ばかりでお寿司食べてないけど店の前にマロンちゃん居たので少し遊んできた。黒ニャンコは親子で居る、顔体型そっくりで大きさが違うだけ。こんな可愛いのになんで桃子さん苦手なんだろう、子供の時追いかけられたトラウマがあるそうだ…

熊井ちゃん19歳おめでとう

昨日寝落ちしておめでとう言えなかったので今日改めておめでとうございます。7年前に灼熱の読みうりランドのデレシンイベでハピパ歌った時は12歳で間違いなく世界レベルのスーパーJSだったのが今は 19歳でJDに成ってしまったJDに成ってもスパース…

ツアーバス問題

桃子さんの赤いスイートピーは本当に良かったが、今現在TVに出ている桃子さんバラエティ中心で桃子さんの本来の姿を披露してない、そう言う需要でTVに出てるのだから披露する機会は余り無いと思うけど、何度も書いているがDSの赤いスイートーピーを聞…