ネコカフェ

今日も中本。

最近中本ばかりでお寿司食べてないけど店の前にマロンちゃん居たので少し遊んできた。

黒ニャンコは親子で居る、顔体型そっくりで大きさが違うだけ。

こんな可愛いのになんで桃子さん苦手なんだろう、子供の時追いかけられたトラウマがあるそうだが。

そう言えばこの間の個別握手会の時桃子さんに猫克服の為に一緒にネコカフェ行こうとネコカフェデートに誘ってみたら、いつか一緒に行けたらいいですねとか言う事に成ったがリーちゃんの味噌ラーメンデートと同じく実現することは無いと思うが一応楽しみに待っているかw

暑い中浅草御徒町間は歩いてみた往復320円浮くがお金には困ってないが歩くの得意だから、浅草通りを歩いていて仏具専門店が
たくさんあるけどそこで見た直径7CM位のミニもくぎょが何か欲しくなった2300円とか案外安くてしばらく見てたが買うのはやめた部屋に飾って見たい気もしたが。

入道雲スカイツリー隅田川何か夏らしいいい写真が撮れた。

ハロショで買い物、今回もキャンペーンに合わせて行って来た。

今回は1000円毎にクジ引いて特賞は直筆サイン色紙だったが3本とも3等で写真3枚貰って来た。