2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューフェス2

ニューフェス2でこぶしつばきシャッフルしてベリ曲を披露するそうですが、そのこと自体はとても楽しみです。どの曲を選択するか丁度77に成るから誰がどのメンバーのパートを歌うとかの楽しみも有ります。こぶしつばきがベリ曲歌う事に関しては自分は寛容…

雅ちゃん23歳おめでとう

これから夏焼ファクトリーの概要も段々わかって来るだろうけど、また雅ちゃんに会える、またお話も出来るかもしれないと思うと嬉しい。23歳は直接お祝いする機会は無かったけど24歳の時はまた皆で一緒に。雅ちゃんはももちの次に好きな2推しだったけど…

夏焼ファクトリー

やばいもう少しブログ書かないと思いつつも放置気味。明日は中野ハロコンベリ停止後のハロコンまさか5回も入るとは 何だかんだでどのハロユニも楽しんでしまうので行く価値は有りました。カントリーこぶしと来てこのユニットも推さないといけないかも雅ちゃ…

お盆休み

今日のこぶしタワレコは回避。条件余り良くなかったので休養に当てました。こぶしおじさん?今日はそうだったのか、自分が行ったこぶしイベ横浜名古屋新潟は当然おじさんも居たけど、女の子が一杯居たんだよな、今日は条件悪いから女の子も回避したんじゃな…

こぶし新潟

青春18切符が余ってるので新潟まで行きは下で。お盆期間中で人は居たけど新潟までの全行程座れた。上越線は沼田までしか行った事無いのでその先も楽しみでした、水上過ぎると2駅山の中のトンネル内に駅があるとか、夏場のスキー場とか見てて楽しかった、…

ドスコイ

こぶしがベリの後継型ユニットとか言うけど。自分はライブの楽しさにそれを感じてるのだけど実際はどうだろう。ドスコイをあの歌あの振付でベリに持ってたら7人揃って拒否すると思います。そう言う意味ではベリとは違う気もするけどベリの持つお祭りモード…

ハロコン

行って来ました。楽しかった。疲れた。推しはカントリーこぶしだけど全グループの曲捨て曲と言うか休憩曲が無いから密度が濃くて楽しい、名古屋の時はCD両方見たけど初見で対応しきれない曲があったが今回は全曲楽しめた。疲れるのはもうベリヲタ時代のコ…

忙しくなって来た

明日は名古屋以来のハロコン、ベリは出ないけどカントリーこぶし楽しいし、℃の前の曲ダンバコkissmeとかも好きだし、12期入りの娘も案外好きなので見どころが多くて色々と楽しみだ。明日は夜のD公演だけだけど23日にC公演D公演1つずつ見る予定。今後…

熊井ちゃん22歳おめでとう

熊井ちゃん22歳か早いな。読売ランドのデレシンイベで12歳のお誕生日お祝いしたのが2005年の8月3日あれから10年か。ベリは活動停止したけど熊井ちゃんのやりたかったモデルを頑張って欲しい。明日熊井ちゃんのバースデーイベが有る、ベリ活動停…

あれから1年

活動停止が発表されてから1年ですね。活動停止してから5か月。今日はカントリーの販促イベに行って来ました。あの発表からどうなる事かと思いましたが、1年後の今日ステージ上のももちを見る事が出来て握手も出来る。今日は高速握手会だったけど、ももち…

ドスコイ

明日はカントリーのリリイベへ。カントリーのリリイベは人気有るから8時から配布だと10時頃には優先権なくなるかも、そんな事で配布開始の8時到着予定にしてみたけど、6時半に家出るのか早いな。引けるとは思わないけど良番引いたら優先エリアそうでな…