雅ちゃん23歳おめでとう

これから夏焼ファクトリーの概要も段々わかって来るだろうけど、また雅ちゃんに会える、またお話も出来るかもしれないと思うと嬉しい。

23歳は直接お祝いする機会は無かったけど24歳の時はまた皆で一緒に。

雅ちゃんはももちの次に好きな2推しだったけど、個別とか始まる前のソロイベで雅ちゃんに2推しだけど許してくれると言ったら

一番じゃないと嫌です

凄い真顔で言われてやばかった事があった、あの時の雅ちゃんの顔は今でも覚えてる。

今は普通に会える(今週も個別に行く)ももちさんより雅ちゃんに会いたい気持ちが強い、早く夏焼ファアクトリーが動き出さないかな、女の子中心でファン集めたいなら後方支援でもいいから。