2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももち先生

ももちが大学に行き教員免許取得すると言う事を聞いて、当時からももち先生と年下メンの教育実習的な感じのユニットが見たいと思ってましたが、今のカントリーがそんな感じのユニットですね。昨日上がったひなフェスの抽選会動画がまさにそれでした。引率の…

23

募集が今まで無かっ多から今年は無いと思ってたももちのバースデーイベが来ました。3月3日の3日後、ももち本人もどんなテンションに成るかわからないと書いて有るけど、自分もわからない。多分、舞波の卒コンの時もそうだったけど3月3日当日終了後思い…

最後の中野

ベリちゃん思い出の地中野サンプラザでの最後のベントは2回とも当選。2枚入れだから当然か、要員作るために各1で携帯2台で振り分けたらどうだっただろう。とりあえず見れればいいと思い堅実に当てに行った。日曜日はチェキサイン会か、ロマンスと永久の…

トラベリーズ3

思い出は一杯あった読売ランドオープンシアター、更地になってしまった桜の木は残ってる。舞波の卒コンの東京厚生も無い、中野サンプラザも無くなる。ベリちゃんとの思い出の地が無くなるのは寂しい。話は変わるけど、トラベリーズ3のDVD来た。あのおち…

イルミネーション

2回目入る前はこんなか感じだったが終了後は帰りはゴンドラ延長運転、読売ランド全景のイルミネーション撮影したがボケてた残念。でもゴンドラ乗りながら綺麗なイルミネーション見れたのは良かった。ゴンドラのバンテットくぐり。今日のリリイベいつものべ…

メジャーデビュー

カントリーガールズ3月25日にメジャデビュー。里田さんももちさんカントリーと言う名前。新しいユニットデビューする時名前を売るために広告宣伝に費用がかかるがカントリーはそれが必要ない。その辺からメジャデビューは早いと思ってたけど、予想通りも…

読売ランド

ベリ初期には大変お世話に成り色々と思い出がある読売ランドオープンシアター一番最初にベリで読売ランド行ったのは2004年8月31日。ハピネスのリリイベ。1部に当時少女マンガ誌マーガレットでベリちゃんの連載があったのでそれのタイアップイベント…

3月2日

完熟到着。チェキ2、サイン3。余り買わなかった。前回で目標達成したしこんなもんでいいか。シリアル付の限定はとりあえずBD2DVD1を確保。中野当選必勝なら後1足して2枚応募にしないと。3月2日のイベ確定したけど、何なんだかな。前日も高額ア…

継続

万が一ももちが芸能界引退したらこのブログもどこかで区切りを付けてやめようかと思いました。御存じのとおりももちはアイドルを継続してくれるので、このブログは継続します。自分はももちに何年でも応援するから自分の前に居てと握手会で言ってましたが、…

投票

今日も仕事昨日は当然平日で仕事。最後の個別だったけど平日のセントレアとか無理、せめて都内だったらと思うけど、12月に言いたいことは言ったしももちは今後カントリーで握手出来る。それに2月1日にサイン握手会も有るから。それでも時間は過ぎて行く…

11周年

2004年1月14日中野サンプラザベリちゃん初お披露目の時の集合写真。11周年おめでとうございます。でも来年の12周年は来ない。昨年の10周年の頃、キャプテンももちは20周年目指すと言ってました。まあ、そう言う事聞かれて実は活動停止します…

浜ちゃん寿司

久々に食べ物レポ。近くに浜ちゃん寿司(浜寿司)が出来たので行ってみた。周辺にかっぱスシローくらもあるので100円寿司は激戦だが。まぐろハラモ、100円と考えるとなかなかいい。たらこ、好物なので軍艦では無く握りなので量が多くていい。炙りシメ…

やっぱりももち

今日はハロコン朝だけ行って来ました。ハロコンでベリちゃん見るの今日で最後かと思ってましたが、楽しいので2月の大阪ハロコンへも行きたくなりました。今日のハロコンベリももちボノももちカントリーももちと3つのももちが見れてお得でした。小関さんイ…

2か月

部屋の机の前に2015年度の1月2月のカレンダーが貼ってある。当然ベリちゃんのスケジュールも書き込んである。もう2か月無いんだね。とりあえず3月3日は早退する事にした、次の日は仕事行ける状態なら行こうかと思ってるけどどうなるか。最後は明る…

3月3日以降

3月3日以降の自分の身の振り方はハロヲタは継続する。カントリーもあるし新ユニも少し推そうかと思います。だけど自分も立場が変わるし、遠征はしないと言う方向で考えてます、遠征をしないと言うか日帰り出来る範囲なら行こうかと、だが特に重要な現場で…

初詣

1月2日恒例の日光東照宮へ階段を昇り奥の院家康公の墓所へ猫様ガイドさんが左から撮るとお顔が正面に映るとか言ってたので撮って見た確かに正面より可愛いかもお猿さん今年も奥の院限定の眠り猫の絵馬をももちにプレゼント。2009年からだから今年で7…

冬休み

何か凄い冬休みだった。ハロコンカウコン楽しかったけど自分の体がキツかった。移動してる時は全行程座れて時々寝たり出来たけど、青春18で10時間以上の移動は思いのほかダメージがあった。カウコンが約7時間立続ける、2部の時眠くなる。それでも座っ…

カントリーガールズ

カントリーガールズをカウコンハロコンで見たけど。最初はももちなしのインデーイズデビューなのか、3月3日以降ももちが加われば直ぐにメジャーデビューするのか?曲はつんくさんのプロじゃないから少し今までのハロ曲とは違う感じ。自分は可愛い感じの愛…

新ユニット

恒例のお正月ハロに行って来ました。何か書きたいことが一杯あって大変です、と言う事で今回はこの事に付いて。カントリーガールズが決まり、里田ももちのビッグネームを使い宣伝広告費かけないでプロデュース出来るのが大きいからデビューが決まったのかな…

カウントダウン

当初は映画館で見ればいいかと思ってたけど。ももちから来て下さいよーと言われたし、千奈美ちゃんが言ってた「21時からのシンデレラ」やるとしたらここしか無いと思い、もし見逃せば後悔すると思い大阪行きを決断。べりも3月3日までだし見る機会も少な…