23

募集が今まで無かっ多から今年は無いと思ってたももちのバースデーイベが来ました。

3月3日の3日後、ももち本人もどんなテンションに成るかわからないと書いて有るけど、自分もわからない。

多分、舞波の卒コンの時もそうだったけど3月3日当日終了後思いきり泣き崩れ気が済むまで泣いて、翌日には切り替えられた。

舞波の卒コンよりも大きな出来事だからどうなるかはわからないけど、多分切り替えは出来てると思う。

とりあえず、仕事後でも余裕で間に合う2回目を1本釣り使用可と思います。

3月3日以降3月は全休しようかと思ったけど、これで現場が1つ入った、TFMよりキャパが多い山野だから多分当選すると思います。

やっぱりカントリーのメンバーが来て1曲は歌うのかな、昨年同様握手無しで歌を多く歌って欲しい。

状況が状況だけどももちの23歳の誕生日を一緒にお祝い出来るのはやっぱ嬉しい。