ももち先生

ももちが大学に行き教員免許取得すると言う事を聞いて、当時からももち先生と年下メンの教育実習的な感じのユニットが見たいと思ってましたが、今のカントリーがそんな感じのユニットですね。

昨日上がったひなフェスの抽選会動画がまさにそれでした。

引率の先生と生徒みたい。

早めに会場入り、カントリーのメンバーが自分の目が届きしかも目立てる場所をキープさせる、本当は嬉唄ちゃんを舞ちゃんの横の最前に座らせようと考えてたのだと思うけど、嬉唄ちゃんが遠慮しちゃったのか。

ももち自身ががあの場所を選んだのはそれ以外に理由があった。

自分が仕込んだ浜ちゃん大佐のネタを浜ちゃんが実演しやすいようにと言う狙いがある、真ん中通路に居れば浜ちゃんが自分のとこに入って来やすいから。

あの演出はももちがシナリオ書いたのはわかる、そしてももちが大好きで憧れてる浜ちゃんなら喜んで実演してくれるだろうと。

ベレー帽ふう?の帽子やトランシーバー持たせたのもももちの仕込みだな。

そして自分をネタの落ちとして使わせる。

相変わらず知恵が働く。

ももちはPMとして何をするべきかはわかってるな、こんな風に自分の仕込んだ演出でボケを行い場を盛りあげて、そして5人のカントリーのメンバーを目立たせるように動く。

おそらくももちは自分が当たり引いて、舞ちゃん嬉唄ちゃんが当たり引いたとわかったら、こっそり知沙希ちゃんに当たり回したかも。

それ位カンガルのメンバーの事は考えてそうだな。

本職の歌では5人を目立てさせ、自分はボケの方で目立つそんな考えがうかがえる。

自分が見て見たかった物がカントリーにはあるので、ベリ後の楽しみ
だ。