チェキサイン会

チェキサイン会から帰宅。

何だろう家に帰って来たら感傷的になった。

今日はチ2サ3と少なかったけどももち雅ちゃん千奈美ちゃんがとても良く対応してくれた。

何かそれでこんな感じのチェキ会サイン会は最後に成るのかと思ったから少し泣けて来た。

ホールコンラストの仙台は燃え尽きた感が有り抜け殻状態だったからこんな感じに成らなかったけど、それと2月に入りあと1か月少しでベリのラストが来てしまうと言うのもあったのかも。

ももちチェキ
ブースに入る
ももち目を丸くしてやっぱ凄いねと言う
(ももちとの2ショでデレシンコス着るの久しぶり)
ニャン以外のお勧めで
じゃあこっちと
デレデレシンデレラのポーズするももち
一連の仕草表情が凄く可愛い
撮影後
ももちにソックス変だよといじられる
寒いから長いの履いてるだよ
寒くても根性だよとももちに言われる(少し意味不明)

嬉しいのは前回ニャン以外のお勧めでシンデレラの王冠だったが、その事を覚えててくれたのか、デレデレシンデレラのポーズを選んでくれた事。

ちなみに雅ちゃんも前回お勧めで王冠で今回はデレデレシンデレラのポーズ選んでくれた。