雅ちゃん

5人の去就が発表されないなか東スポのインタビュー記事。

やりたい事=3月3日以降の去就なのか、それとも違うのか。

ここまで来ると真相は3月3日までわからないような。

雅ちゃんは前からファッション系の事はやって見たいと言ってた。

お渡し会。

一応嫁さんに成る人からヲタ活の許可は取ってあるから、雅ちゃんが何かやるなら行くからね。

ホント!嬉しい絶対だよ と言われました。

ファッション関係に進んでも、お店持てばお店に会いに行くし、雅ちゃんのデザインした服の発表会があれば時間が合えば行く。

雅ちゃんがデザインした服のお渡し会とかやってくれたら嬉しい。

男性用なら自分で女性用なら嫁さんにあげればいい。

本当にファッション関係に進むかわからないけど、自分の希望では何かしらで芸能界に残って欲しい。