シンデレラさん

自分をシンデレラ呼びした最初のベリメンは千奈美ちゃん。

と言う事で記念にサイン書いてもらいました。

最近着てないよね。

実はももちとチェキ撮るんで今下に着てるんだよ

何で私のとこ来てくれなかったと怒られる意外な展開

ももち雅ちゃん確保して、デレシンコス着て撮影しようと決めた時千奈美ちゃんも確保しておいた方が良かったなと、後悔していたらこんな事言われてしまった、本当に悔しい展開だ。

本当にアシカのトレーナー目指すのかな?東スポにも書いてあったけど、そうなると千奈美ちゃんにも会えなくなるのか、本当にトレーナーになったら実演を客席から見る位しかないか。

自分の予想ではタレントでUFGには残るような気がするけど、ベリ終了後も千奈美ちゃんとはお話はしたい、ある意味癒し系、笑顔に癒されるのではなくハッキリ物事を言うとこが好き。

例え「キモーイ」でもあれだけ大声で言われれば気分が逆に晴れ晴れしくなるんだよな、そういう意味で千奈美ちゃんは自分にとって癒し系なんだ。