ベリーズ祭

有明の概要が発表されたが、皆色々と意見が有るだろうけど自分はいい方に捉えてます。

これが短時間ならベリの出番少なくなるし大反対だけど4時間有るのなら。

1部2部1時間ベリちゃんの3部2時間ならかなりお得感があると思う。

1部はベリヲタ的には余り良く思わない人も居るだろう、何となくベリ後の新しく推すユニットの展示会的な意味も有るだろうから、まあ1部と言う事で見たく無いならスルーしてもいいだろう。

自分は見ますけど、まず325メジャーデビューが決まったカントリーはももち込で披露に成ると思うから、ももちが居なくても最後の5人のカントリーに成るから見ておくべきだと思う。

カントリーメインだけどベリ後少し推そうと思う、浜ちゃんのユニットも楽しみ、そんな事で自分はベリ後の推しは決まってるので別に展示会見る感覚は無いし、普通にハロコンと思って見れる。

2部
ここは色々楽しみが有る、どこまでベリメン込のユ二ッとやるのか、Buono!ガー4は確実だが、自分は里山海系が見たい。

フォレフォレエンヤサーレディマーメードとか最後に見ておきたい、
メンバー半分欠けてるけどZYXはやるのか、れいなさんがファーストキッスの為に来てくれたら嬉しいな。

ベリキュー合同曲、超ハッピー甘さくダーリン青春劇場とかもやってくれるかな。

有明1部2部で色々やってくれれば3月3日はベリちゃんオンリーのステージに成るから自分的には有明ベリーズ祭は賛成派です。