2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年

ベストアルバム2付属DVDのメンバーインタビューで佐紀ちゃんが、今まで一緒にやって来て誰かでも1人欠ける時が来たらその時は解散とか言ってました。10年一緒に苦楽を共にしてきたメンバーの絆は自分たちが外から見てるより余程強いのがわかった、そんな…

10年連続TOP10入り

ベリちゃん10年連続シングルTOP10入りだそうです。これはモーニング娘に続く記録だそうですが、Berryzは舞波卒が2005年だからあと2年TOP10入りすればメンバー不変で10年連続に成るこれは凄い事だと思うのであえておめでとうはその…

東京オリンピック

今日は午前中仕事帰ってから昼寝して散歩、昨日と同じ事をした。金曜が嘘みたいに体調は回復した。来週はベリコンだからこの状態を維持しないと。でもベリコン初日仕事で回避。まあ初日は夏夏平日だったベリタイで不参加あるのでそんなにこだわらない、最終…

体調が悪かった

木曜の晩から体調悪くて今日の池袋は回避しましたが、昼寝して2時間ほど歩いたら大分良くなって来た、自分は腹が張りだすと気持ち悪くなるそれが定期的に起こる、そうなると心臓にも負担がかかるのかな。食べたいのに食べられない金土とかなり食を細くした…

雛フェス

エクゼは落選。連続当選は無いから素直に諦めが付く。雛フェスのメインの割り当てが発表されたがべりちゃんは30日夜がメイン。何かるかと思ってチケ保留してたから30日夜だけでいいな、29日は仕事だから運は良かったか。横ブリが無くなってから横浜に…

お休み

土日は完全休養に当てた。昨年のあの病気から寒いのは苦手になったので寒い日は無理をしなくてもいいと、3月からベリ関係でとても忙しくなるので体調を整えておかないと。今日は3月8日の大阪行きの交通手段と3月21日の大阪の宿予約した、大阪NHK近…

今日は仕事だったが休みになった。こういう日はどうするかと言うと外にも行けないし寝て体力回復に当てる。雪かきとかは明日晴れの予報だからやらなくてもいいか。私道から自分の家に入るので私道150M雪かきとかやりたくない。現在月もでてるから明日晴…

カントリー娘

里田さんが田中選手と渡米時に合わせてメンバー募集とか。あの事務所も色々考えるな。普通なら札幌のハロコンの時に募集発表だと思うがその時より注目度が上に成ると思ったのだろう。前回のカントリー娘とは違う感じだね、10〜17の歌ダンスの好きな女の…

3連休

特に何も無く終わる、ゴイスー見に仙台には行けないなー。と言う事で3月4月は自分的に忙しくなるので出来るのなら2月中にしてくれた方がいいと今日は開発の立ち合いの仕事午前中入れた。午後から昼寝して3時頃からウォークランして終わる。昨日はお盆や…

ローズとさくら

2月からのハーゲンダッツの新作2つ食べて見た。ローズ。香りの印象はいいけど何かハーゲンダッツの濃厚感が無くてイマイチかな。さくら。シロップが桜餅を濃厚にした感じ、クリームの方は味の表現難しいけど美味しい。この2つだとさくらがお薦め。ココス…

ナルチカ

ナルチカは春ツアーミュージカルの後だと思ったら春ツアーの合間もあるのね。まだ来年の休日予定出てないけど宮崎鹿児島は考えるか、昨秋の熊本大分より移動は楽だし。ナルチカ自体より観光食べ物が楽しみだけど。ナルチカも春ツアーで披露しなかった曲を補…

3連休

日月火で変則の3連休。月が平日なのに休み、宇都宮線沿線だと案外郡山は近いから行こうかと思ったらももち居ないのね。日曜は特にべりちゃん何も無いのかな?前に4人時代のスマ見行った東大宮のイトーヨーカドーなら車で30分、ジャンクガレッジにも寄れ…

ベリヲタ

何かベリが無くなったらどうするの?て言うのがどこかにあったが。前に自分はベリやももちが居なくなってもハロヲタ続けるとこのブログで書いたら批判されたが自分的には、ベリやハロを通して仲良くなったおとももちとベリが終了と同時に切れてしまうのはも…

ハロショ

今日はハロショへ。フィギュアキーホルダーが目的だったがバカ売れしてるのか現物は、あやちょとばくわらちゃんが1個あっただけ残りのメンバーは予約だとか。とりあえずももちを予約して来た。衣装グッズ買った。思い出のこの衣装だからね。ベリステのヒロ…