10年連続TOP10入り

ベリちゃん10年連続シングルTOP10入りだそうです。

これはモーニング娘に続く記録だそうですが、Berryzは舞波卒が2005年だからあと2年TOP10入りすればメンバー不変で10年連続に成るこれは凄い事だと思うのであえておめでとうはその時まで言いません。

今のベリマネは良く言えば余り派手な事はせず堅実にマネージメントしてると思う、10周年迎えたアイドルを今更ロケットで打ちあげようとはしないのだろう、こんな感じでやってくれればももちが言ってた6年後の東京オリンピックまで続くかもしれない、ももちはそれまでにアイドルで金メダル取りたいとか言ってたが、派手は金メダルでは無いがメンバー不変で10年連続TOP10入りは金メダル級の事だと思う。