東京オリンピック

今日は午前中仕事帰ってから昼寝して散歩、昨日と同じ事をした。

金曜が嘘みたいに体調は回復した。

来週はベリコンだからこの状態を維持しないと。

でもベリコン初日仕事で回避。

まあ初日は夏夏平日だったベリタイで不参加あるのでそんなにこだわらない、最終はまるごと以来コンプしてるのでここは仕事休むか早退してでも参加する。

3日の10周年は当然参加します、到着が18時15分頃か遅刻はしなくて済みそうだ。

ベリの今後はどうなるのか、年末の個別で佐紀ちゃんももちには10周年過ぎたら次は東京オリンピック目標にしてと話したが、昨日ももちがイベで東京オリンピックまでにはアイドル界の金メダル取りたいとか言ってたので自分の希望するまで続けてくれるみたいだ。

最後までは絶対応戦し続けるからね。