2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!は残して

Buono!Fesブルーレイ全部見ました。8月25日当日もこんなに凄くて素晴らしいコンサートは無いなと思ったけど、後から映像で見ても同じく凄くて素晴らしいと思う。Buono!今後はどうなるのか。ももちが来年6月30日で芸能界卒業だから解散するのか、解散す…

Buono!Fes ブルーレイ

到着した。割引率が高いからアマゾンで発売2週間前に予約したら、木曜メールで発送が最遅で年明けに成るとか来たのだが、昨日発送したとメールが明日土曜日到着と。何なんだかな、でも早く到着するのは嬉しいアマゾンが一番割引率高かったし。ブルーレイだ…

ももちがももちに凱旋

熊井ちゃん京都2泊3日ツアーが好評の様ですが、ももちにはここで2泊3日ツアーをやって欲しいと思いついた。福岡のシーサイドももち。最後にももちがももちに凱旋ツアーをやって欲しい。2泊3日のツアーでなくてもカントリーは一度ここでライブやって欲しい…

おみくじ

ももちの芸能界卒業の事ばかり書いてたけど今回は違う事山木さんが聖地巡礼として浅草寺でおみくじ引いて、あの人と同じ凶を引いて喜んでいましたが。自分はよく浅草寺でおみくじ引くんですけど、理由は東武浅草駅から帰宅する時特急快速の時間調整で浅草寺…

30歳まで

ももちの芸能界引退の一報を聞いてもイマイチ実感が沸かなかったが、個別握手会でいざ本人に会ってしまうと。個別握手会の時はももち前で気丈に前向きに話せたけど、家に帰るとジワジワ来てなかなか寝付けなかった。カントリー卒業は元から2〜3年という事だ…

一緒に楽しむ

個別握手会。本音は寂しいけどももちの前では気丈に振る舞った、ももちの反応も良かった。決まった事に対してはどうこう言わない、最後までどう過ごすかが大事ももちはいい事言うね、最後まで一緒に楽しもうね13年半楽しかったありがとうももち何言うの、…

明日

明日はあの発表があってからの最初の現場しかも個別握手会。まだ時間が有るから明日はそんなに悲しくなるとかは無さそう。今の所の気分そうだけど明日ももち本人目の前にしたらどうならか。おとももちの桃ヲタ達と会うのだが皆どんな感じなんだろう中には落…

個別握手会で

今度の日曜日はももちとの個別握手会。ベリの時もそうだったけど決まってしまった事にどうたらこうたら言わない。ベリの時は活動停止発表から最後の日まで色々有思い残すとこなく終われた。ももちともそんな感じになれればと思う。ベリのデビュー当時からの…

決断

、 カントリー卒業は最初から2、3年と言ってたので想定内の話だけど芸能界引退は 予想できなかった。カントリー後はハロコンとかの司会やって年1回Buono!のコンサートとかの 活動でアイドルは継続すると思ってました。Buono!は3人でのステー…

8か月

ももちがハロ卒芸能界卒するのは来年6月30日。まだ8か月有る。今だいぶ参戦率落としてるけど来年からは少しは上げて行くと思うけど、自分も立場が変わってるからベリのラストの時みたいには行けない、残念だけど。それでもポイントポイントは押さえて参…

嘘つき

40歳50歳に成ってもアイドル続けると言ってたのにそしてその時まで自分が生きてられるか心配してくれたのに嘘つき泣きながらももちにそんな事は言いません笑いながら冗談半分にいつかは言うかもしれないけど変に引きずったりしがみ付いたりしないでスパ…

カウントダウン

今年もカウントダウンライブ来たけど招待使えないのですね、招待使いえたのは自分が招待席入った1回目だけか。今回はFC先行は入れないで2部にBuono!が来たら割高でもいいから好きな席で 入ると言う感じかな、ももち愛理ちゃんが2部に居るからピン…