30歳まで

ももちの芸能界引退の一報を聞いてもイマイチ実感が沸かなかったが、個別握手会でいざ本人に会ってしまうと。

個別握手会の時はももち前で気丈に前向きに話せたけど、家に帰るとジワジワ来てなかなか寝付けなかった。

カントリー卒業は元から2〜3年という事だったので想定内だが、まさか芸能界まで卒業するのは想定外だった。

40歳50歳までアイドルを続けたいとか言ってあけどそれはリップサービス的な発言で実際はどこかで引退するとは思ってたけど、ここでの引退は自分も思いもよらぬ出来事。

カントリー後Buono!やりながら後5年30歳で引退するかなと思っていた、15周年での引退と成ったけど、自分は20周年までと。

30歳に成れば歌い踊るのが体力的にきつくなると思う、ももちの事だから歌のステージに立てなく成ったら潔く引退すると思ってた。

愛理ちゃんも空くしBuono!とTV出たりFCイベやったりで30歳までかな
と勝手に思い込んでました。

次に進むには早い方がとももちが考えた事だから、握手の時ももちと話した様に6月30日までの時間をどう過ごすかが大切だ。