2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ももち

前回のWANTの時はやっぱ疲れてたんだね。今日のももちとのお話は楽しかった、会話の1つ1つの表情が可愛い。色々なお話したけどももちの笑顔が可愛くて余り覚えて無い、また思い出したら書いてみようと思います。今日のももちは地上に降りたに天使だっ…

4月の予定

やっと4月の仕事の予定が確定した。GW前だから土曜出勤多いかと思ったがまあ予想通り。ベリコン名古屋の日は予想通り出勤で回避。次の日曜から1週間GWと今年はいつもより少な目かな?20日21日は連休だから大阪リリイベベリコンは連打出来る、土曜…

夜桜

今日は半休取って病院へ。心臓はもう大丈夫だが血圧抑えたりとまだ薬は飲まないと行けない。今考えればあの入院も良い機会だったんだな、あんな事が無くては休ませてくれないし、体も良くなったし。初のベリハワイ行きたかったが3日の有給くれない会社が1…

個別

今回余り買わなかったけど(10枚)4部から8部でももち2回ずつに成った。トレしたり友達から買い取ったりで。後は千奈美雅1回。本当は他のメンバーとも1回は握手したかったけど交換のオファーがあったからももちと交換した。もう9年の仲だし特に握手…

娘12期

早くも募集。未来少女オーデ 斬新と言う言葉が気に成る。一度お披露目してしまったメンバーは無いかな?浜ちゃんとか12期候補とか言われてる見たいだけど11期の最終まで残ったメンバーは無いのかな?浜ちゃんはななみちゃんとかともう1つの研修生ユニッ…

お花見

朝の6時から古河総合公園へ桃の花見園内に3本しかない白桃の花。カルガモさんこの水鳥は?大きさ的にカルガモの3分の1、色的に雄雌のカップルかなももち大好きと言う事で今年も桃のお花見に行って来ました。その後権現堂へ 桜7分位。今年は早い、来週が…

ハワイ

今年の予定なら行やすかったがAコースなら木金休むだけでどうにか行けたかもしんれないが、入院で有給使ったのでハワイ行くから有給くださいとか言えないし、初回行けなかった時点でコスパの悪いハワイには行く気は余り無いが。ももちのバスツアーが最高だ…

森ノ宮

土曜日仕事で予定がタイトの中でベリコン森ノ宮行って来ました。昼飯夜飯を新幹線の中で食べると言う状況でした。森ノ宮いい場所ですね、駅から近い裏に小さな公園が有り今回は行けなかったけど大阪城公園近い。会場は少し古めだけど段差が有り見やすい、ス…

右肩

跳んでも疲れない心臓も足も絶好調だが右の40肩が辛い 渋谷までに治したいが 楽しかった ベリコン最高 21時までのシンデレラ研修生ちゃんとかまさかの跳ぶよりロミオが辛い40肩ちなみやソロロミオお休みイクべコールも手を挙げず 鍛えれば治るのかな

Buono!

夏ハロコンの予定が出たが8月末まで、今年のBuono!は9月からなのかな?今年は恒例だった2月の公演もなかったし9月にはBuono!やって欲しい。ももちがピザーラのCMに再び起用されたしまたピザーラコラボでもいいな。ハロコン札幌行きたい。8…

ももちCM

ももちにCM来た。ももち結び+メイド服のある意味?ももちの王道?しかも何故かももち結びが可動式になってる。身内とも言えるピザーラさんのCMだからそれ以外の所のCMも欲しい所。単純に桃の天然水とか。来年のカレンダー見たけど3月3日は月曜日な…

つんくさんの曲

「すっちゃかめちゃか」昨年の「バラ色」とか、つんくさんアルバム曲でベリらしいいい曲作ってくれますよね。今のベリが良くわかってて似合う曲作ってくれる。デビューした頃の年少ベリの時も似合う曲たまには少し背伸びした曲作ってくれたりと、自分はベリ…

りーちゃんの19歳お誕生日企画

4月7日の渋谷の昼公演で行います。4月4日当日にFCでの聖誕イベありますが、そちらはFC主導でリーちゃんのお祝いをすると思うので、ヲタ主導では大きな箱で 聖誕やるのもいいと思います。企画者は安心のあの人で過去に聖誕も企画してる方なので信頼し…

ミャンマー

タイミャンマーのアジア訪問は大成功したみたいですね。ミャンマーエンタメ大使とか。タイはすでに仲良しさけど、これから民主化して仲良く成るのに大きな意味のある国の大使に就任は大きい。今回のタイ行は日程的にコンサートだけなら余裕で行けたけどチケ…

渋谷ハロショ

今日は渋谷のハロショへ。入院してたから1月2日に注文してた写真を引き取りに行かないとそろそろ引き取り期限が過ぎるので。もしかしたら渋谷のハロショに来るのはこれが最後かもしれないと思い少し感傷的に。渋谷のハロショではイベントとかもあったけど…

ももち21歳

まあ20歳の時に比べると特別度は低いかもしれないが、ももち21歳おめでとう。20歳から21歳はある意味大ブレイク期だったかな。加藤さんに引きずられたのが始まりで、その後菊川マネが色々とTVの仕事を見つけてくれてお試し期間を乗り越えて、真の…

家系ラーメン

愛理ちゃんが家系ラーメン好きでよく食べるとか、画像見てすぐに特定したけどいいのかなと思ったが愛理ちゃん卒業なのね、特定されてヲタが押し寄せて来ても愛理ちゃんは居ない、良く食べたラーメン屋さんをブログに上げる事でお礼と宣伝してあげたのかかな…

ひな祭りフェス

参加は日曜のベリスペのみ、Cブロックの1番と言う事で前横通路と場所が広かった(メンバーの降臨する通路側の1番はフェンスで囲まれ狭かった)Cの最前だが実質41列フラットでステージが高かったから良かったがメンバーの上半身がしか見えなかった。そ…

再び

リハ画像でギャグ100見た時唐突すぎるかなと思ったけど、ステージにプリキュアちゃん大集合した時、ああこれでギャグ100やるのかと思ったが何で今更かと思ったら、お互い10周年目に突入と言う事で7年半ぶりに最タイアップが決まったとか。またベリ…

9周年おめでとう

熊井ちゃんが言ってた身長差が余り無い頃のデビュー当時の写真。当時JS3のりーちゃんがJS6の佐紀桃より大きい今でも変わらないけど。ピリリの頃これはBLTの写真だっけベリ単独のお祝いもいいけどハロ全体でのお祝いもとても良かった。モキスヲタの…

里海

等々海までどこまで派生させるのかしら。ハロコンが占領されるのも時間の問題かな。今回の展示会みたいなイベントは自分的には好きだけど。あんまりハロの領域は浸食しないで欲しい。青春18買って今日早く起きれれば静岡におでんと佳林ちゃん見に行こうか…

渋谷ハロショ

移転。渋谷一等地109地下。相当賃貸料が高いと思う、ヲタがヲタ活資金に困って最初に切るのが写真やグッズ、売れ上げ減で一等地からの徹退と見るべきだろう。バランスとか考えれば一部の人も言っているが中野ブロードウェイが最適だろう、サンプラザでコ…