ももち21歳

まあ20歳の時に比べると特別度は低いかもしれないが、ももち21歳おめでとう。

20歳から21歳はある意味大ブレイク期だったかな。

加藤さんに引きずられたのが始まりで、その後菊川マネが色々とTVの仕事を見つけてくれてお試し期間を乗り越えて、真のTVでの人気者の地位を獲得した期間だった。

教員免許獲得の為に大学へ進学。

それも後にQ様のインテリアイドルとして2回連続出演、大学で学んだ事も自分の有利な方へ働かせてしまう。

先週の1番ソングSHOWではネタ要員として呼ばれたりと勢いは止まる感じが無い。

いいともの占いでは後2年は今の状態は続と言う事だからこれからも自分のペースで頑張って欲しい。

ももちのTVでのキャラは作られたとか言われてる事もあるけど、実は前からあんな感じだった。

2009年3月14日のZeep東京でのハロ10パーティで藤本ミキティがももちに対して

イライラするなコイツとか言ってます、ミキティVSももちと言う構図だったのですがそのミキティの部分が今のTV出演者て感じで
2009年に起こってました、自分は現場で見てます。

昔からナルシストで自分で可愛い可愛いとか言ってるし、今の感じはTVに出るために作ったのではなく天性の物だと。

それでいてアイドルとして自分を好きになってもらおうとする努力もして来た。

バスツアーのももち先生。

ももちが教員免許取得したらアイドルやめてしまうとか言う噂も有りましたが、9周年記念で100年後も皆のアイドル宣言をしてくえました、教員免許はTV出演の時の武器として使えばいいのか教育実習とかもアイドルとしての幅を広げるのには役立ったと思う。

100年宣言はあったけどいつかはお別れしなと行けない時が来るのはわかってます、その時が来るまで自分はももちを好きで居て愛して行こうと思います。