2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジワジワキテル

眠いから余り長いの書けないけど、今日の有明は楽しかった。帰り乗換で降りる駅でボケてており忘れた、寝過ごしとか除くと生涯で2回目。それだけベリちゃんが終わるのがジワジワキテルんだな。最終日3月3日は大丈夫か、九段下からは1本終点の駅で降りる…

7人

ベリちゃん7人の今後がブログで発表。悲しいお知らせが無くて良かった、りーちゃんも歌は好き歌い続けたいと言う言葉は色々なとこから出て来てるから、また皆の前で歌ってくれるでしょう、年少の頃から頑張って来たのだからリフレッシュ的な休養は必要だ。…

こぶしファクトリー

浜ちゃんとこのユニット名が「こぶしファクトリー」なんじゃこれはて言うのが正直な感想、ファクトリーはいいけどもっと可愛い名前にして欲しかった、ユニット名の由来とか聞いたけどそれでも何何だかと言う感じはある。そしてベリちゃんの魂継承とか。これ…

進路

何か沖縄後の傷心な気持ちが晴れて来た。熊井ちゃんが抹茶ズとしてひなフェスに参加、何らかの形でUP系の事務所に残るの確定。そして、佐紀ちゃん千奈美ちゃんがフロント入り。ただのフロント入りでアドバイザーでは無く千奈美ちゃんが、皆様の前に現れる…

沖縄1

何か色々想いが込み上げて来たけど、とりあえず沖縄ツアーのレポ。地元駅からでは間に合わないので車で都心に近い駅へ移動、途中前の電車が点検した影響で5分遅れで集合時間より15分遅刻。フライトが7時50分だから遅刻しても問題なかった。安いデジカ…

思い出すのは

ベリちゃん沖縄ツアーから帰宅。今まで余りベルちゃんが終了すると言う事を意識した事は不思議となかった(永久の歌で泣くこと以外)だが今日は違った。ライブ終了、ベリちゃんと握手。終了後何か抜け殻のような虚しさを感じて、配られたお弁当を食べられな…

沖縄

明日から沖縄。いよいよラスト11日の始まりか。沖縄ではもしかしたら最後の握手に成るメンバーも。色々と心して参加しないと。とにかく握手ではメンバーに感謝の言葉を話したい。11年楽しませてくれてありがとうと。

カントリー個別

ベリが終了するのは悲しいけどももちはアイドルとして自分の前に残る。3月4日以降は立場も変わる事でヲタ活も縮小しますが、ももちにはこれからも会いに行きます。とりあえずカントリーの個別は20枚入れたら1枚落選で19枚当選。ベリ時代は個別とかで…

ラストチケ

武道館のチケが来た。1階南東G列。2階の後ろやアリーナの端とかだったらどうしょうかと思ったけどいいとこが来た。踊ったり跳んだりするのは有明で最後(有明は1階の通路席 確保)で終わりにして、最後は見る事に専念したい、会場に雰囲気には合わせるか…

キッズ

以外と15人揃った公式写真が無い。がんばちゃえ歌ったのか最後のベリちゃんハロコン。行くか迷ったが8時終了で大阪からギリギリ自宅に帰れる時間、アンコでがんばちゃえ来たら帰れないでしょう、それに沿線火災で新幹線遅れてたとか。東京着いたら上野の…

沖縄

ももちさん高熱の為ハロコン欠席。これからが一番大切な時期だからゆっくり休んで治して欲しい。インフルだとしたら他のベリちゃんに移りませんように。沖縄の最終案内が来ました。6時半集合間に合わない、ネカフェ待機かそれとも始発で到着が6時45分位…

50,60

ももちは50,60までアイドルで居たいのか。長生きしないとwカントリーのPM就任後の初個別握手でアイドル続てくれてありがとうあなたが居たからと凄く嬉しい言葉を返してくれました。ももちが30,40になっても応援するからね長生きしてね30,40…

舞波卒

ハロステ清水矢島対談。舞波の卒コン見ながら矢島さん泣いてた。2005年9月11日市原、舞波の卒業が発表される。舞波は笑顔で卒業を宣言、宣言通り舞波は笑顔で卒業。ベリメンヲタは号泣だったが。自分も舞波の卒業では号泣して歩けない位で隣の席の舞…

ももちBDイベ

ももちのバースデーイベは2回目当選。山野のキャパならそうは落選しないか。ベリ後自分のヲタが来てくれるかと心配だったのか、お渡し会の時にBDイベ来るかヲタに聞いてたみたい。自分もカントリーの話してからももちから来るか聞かれた。ももちも心配す…

東スポ

去就の決まらない5人の東スポの記事が出たけど。やりたい事=3月4日以降の活動では無いような気もする。休養したいと言うのは良くわかる、小学生からアイドルとして10年以上活動したのだから、一旦落ち着いて休みたいでしょう。普通の女の子なら18歳…

中野ファイナル

思い出の地中野サンプラザでベリちゃん単独最後のイベント、11月の秋ツアーで最後と覚悟してたがアルバムイベと言う形でこの時期に開催。色々思い出が有り過ぎて思い出せない。今日は歌披露のみショート9曲フル5曲の大盤振る舞い、久々とかフルで聞けて…

Berryz工房行くべぇ〜

3月3日のタイトルはこうなったか、最後のライブに相応しいタイトルで良かった。今でもリリイベではイベントDVDが発売されるが、この行くべぇーは21時までのシンデレラスペシャルエデションと言うサブタイトルで熊井ちゃんのJS6のお誕生日2005…

ベリーズ祭

有明の概要が発表されたが、皆色々と意見が有るだろうけど自分はいい方に捉えてます。これが短時間ならベリの出番少なくなるし大反対だけど4時間有るのなら。1部2部1時間ベリちゃんの3部2時間ならかなりお得感があると思う。1部はベリヲタ的には余り…

シンデレラさん

自分をシンデレラ呼びした最初のベリメンは千奈美ちゃん。と言う事で記念にサイン書いてもらいました。最近着てないよね。実はももちとチェキ撮るんで今下に着てるんだよ何で私のとこ来てくれなかったと怒られる意外な展開ももち雅ちゃん確保して、デレシン…

雅ちゃん

5人の去就が発表されないなか東スポのインタビュー記事。やりたい事=3月3日以降の去就なのか、それとも違うのか。ここまで来ると真相は3月3日までわからないような。雅ちゃんは前からファッション系の事はやって見たいと言ってた。お渡し会。一応嫁さ…

チェキサイン会

チェキサイン会から帰宅。何だろう家に帰って来たら感傷的になった。今日はチ2サ3と少なかったけどももち雅ちゃん千奈美ちゃんがとても良く対応してくれた。何かそれでこんな感じのチェキ会サイン会は最後に成るのかと思ったから少し泣けて来た。ホールコ…