沖縄1

何か色々想いが込み上げて来たけど、とりあえず沖縄ツアーのレポ。

地元駅からでは間に合わないので車で都心に近い駅へ移動、途中前の電車が点検した影響で5分遅れで集合時間より15分遅刻。

フライトが7時50分だから遅刻しても問題なかった。

安いデジカメだが

富士山も綺麗に撮れる。

ズームを最大までして頂上、手ブレも補正してこんな感じで撮れた。

沖縄着

8ショ前の時間調整と休憩で寄った公園から、沖縄に来た感じがしてきた。

8ショ撮影。

画像は後ほど、G8に使われた会場。

おそらくG8加盟国の国旗が掲揚された場所にベリちゃんデザインの各7人のフラッグが、デジカメ持参しなかったので撮れなかった。残念。

早朝出発の早いバス号車の特典で2時半にホテル到着、グッズ購入して夕飯までまったりしようかと思ったけど。

ホテル前がこの綺麗なビーチで探索しに行く。

海に入ってみた。

この透明度に少し感動。

最初は冷たかったけど、慣れたらそうでもないカイパンあれば泳げた。

若いヲタはカイパン用意して泳いでた。

ホテル全景。

目の前がビーチで浜辺が三日月型だからホテルムーンビーチ

落ちる夕陽。