進路

何か沖縄後の傷心な気持ちが晴れて来た。

熊井ちゃんが抹茶ズとしてひなフェスに参加、何らかの形でUP系の事務所に残るの確定。

そして、佐紀ちゃん千奈美ちゃんがフロント入り。

ただのフロント入りでアドバイザーでは無く千奈美ちゃんが、皆様の前に現れる活動もしたいと

この言葉は大きくまた顔が見られると思うと嬉しい、佐紀ちゃんは書いてないけど立場的には同じだろう。

これでももちのカントリー、茉麻ちゃんの演劇女子部のPMと5人まで確定した。

後はメインボーカルだった2人。

雅ちゃんりーちゃんは心身的に休養は必要だと思う、二人とも休養後の状態が良ければ歌手として復活する可能性はあると思う、それを期待したい。

雅ちゃんりーちゃんが回復すれば、進路が決まった5人がハロUPフロント系に残るから、ベリの再始動は本人たちの意思があれば案外簡単に出来そうだ、その時は色々あると思うが可能性が高くなったのは間違いない。