こぶしファクトリー

浜ちゃんとこのユニット名が「こぶしファクトリー

なんじゃこれはて言うのが正直な感想、ファクトリーはいいけどもっと可愛い名前にして欲しかった、ユニット名の由来とか聞いたけどそれでも何何だかと言う感じはある。

そしてベリちゃんの魂継承とか。

これに関してはベリヲタ諸氏も色々あるだろうが、元々3月4日以降にこぶしに行こうと思ってた自分にとってはいい事だ。

行くからユニット名は可愛いのが良かった。

ベリちゃん継承と言う事で、これでベリちゃんの恒常的な復活は無くなったか、昨日再活動の可能性が高くなったと書いたけど、それでもドーリームモーニング娘みたいな限定的な再活動はあるかもしれない、むしろそれ位のスタンスで活動してくれた方が良いかもしれない。

どちらにしても3月3日が7人のべりちゃんのステージだと心して参加しないと。

色々動きが有り過ぎて沖縄の事が書けない。

カントリーガールズはカントーリー娘の継承、こぶしファクトリーはベリちゃんの継承。

同時に2つのユニット動かして来たけど2つとも継承型、まったく新しいコンセプトのユニットを最初から立ち上げるのは色々と難しいのか、継承型なら広告宣伝プロデユースに負担が掛らないから2つ同時でも大丈夫て感じか。